• ベストアンサー

マウイ島のホテルorコンドミニアム

年末に初めてマウイへいきます♪ で、悩んでいるのがホテルorコンドミニアムです。。。 中級クラスでどこかお勧めのところはないでしょうか? #あえて言えばマウイっていう感じのゆったーりした雰囲気が希望です ダンナがサーフィンをするので、その時期にいい波があるところの 近くがいいのですが、レンタカーを借りる予定なので海の目の前じゃなくてもいいです。 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「Maui Links」 ここで ◎http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5940/ (心洗う風の吹く島「マウイ」) ◎http://www.maui.net/~hanahou/index.html (Hana Hou Maui) さらにTOPページで「エンターテイメント」のカテで「マウイ コンドミニアム」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にして下さい。 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.jade.dti.ne.jp/~kagami/home.htm
honey15
質問者

お礼

MiJunさん、レスありがとうございましたm(_ _)m 早速教えていただいたURLをチェックしました☆ いろいろ検索してたのですが、こんな素敵なHPには出会えず ほんとココでお聞きしてよかった♪ 早速いいコンドミニアムを見つけたので問い合せしました! 有難うございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • ゴールドコーストのホテルかコンドミニアム

     年末に家族四人でオーストラリアのゴールドコーストに個人手配で行きます。宿泊先を検討中です。 立地がいいのでANA(今はシェラトン)のホテルを候補にあげています。ただ、2部屋とらなければならないので、コンドミニアムも考えています。  あるいは、レンタカーを借りて多少遠くてもきれいで広い宿泊先を考えています。 4~5星のホテルを希望です。ガイドブックでは部屋の雰囲気や広さなどはわかりませんので是非アドバイスをお願いします。  また、お勧めのオプション観光などもありましたら教えてください。

  • マウイ島旅行で割安なのは?

    6月の半ばから4泊6日でマウイ島への旅行を検討しています。人数は彼と二人です。 マウイ島ではゆっくりしたいので、遊ぶと言っても、イルカや魚と戯れるくらいを考えてます。 それとレンタカーでドライブが出来たらいいな、と思っていますが、 旅行会社のプランでマウイへの旅行代金の高さにビックリしています。 部屋は広くてオーシャンビューが希望です。 できたら目の前に砂浜なんかもあって・・・。 ネットで調べるうちにコンドミニアムだったら、割安になるのかな、 と思いましたが、どなたかコンドミニアムを利用した方、いらっしゃいますか? なにか不便な事がありましたか? もし、コンドミニアムのツアーで交通費込みのツアー代金12~13万円くらいをご存知の方がいらしたら、教えてください。 (同じお値段ならホテルでもいいのですが)

  • GWマウイでサーフィン

    ゴールデンウィークにマウイへ行きます。 私はマウイは行ったことがないのですが、 マウイでサーフィン(ロング)ができるスポットを 教えて下さい! 基本的に、島中どこでも波はあるんだと思いますが、 マウイはウィンドサーフィンのイメージがあります。 この時期波はどれくらいあるんでしょう? ちなみに以前、オアフのワイキキに住んでいたので サーフィンもワイキキでした。 個人的にもこのくらいのトロい波が好きです。 女の子だしガンガンいくタイプじゃないです(^^) こんな波、マウイにありますか?  オアフとの違いをふまえて教えて頂けると わかりやすいかもしれません。 どうぞ、宜しくお願いします!

  • ハワイ島(ヒルトン)とマウイ島(ウェスティン)で迷ってます

    7月にハワイ旅行に行くことになりました。 ホノルルで4泊した後、ハワイ島《ヒルトンワイコロアビレッジ》か マウイ島《ウェスティンマウイ》のどちらかに2泊するというツアーがあって、 どちらにしようか悩んでいます。(ホノルルには2回目、島に行くのは初めてです) ・海や景色がきれいなリゾート ・滞在中、できればサーフィンを1回くらいしたい(中級レベルくらいです) というのが希望です。よろしくお願いします。

  • マウイ島のホテル(三世代)お勧め教えて下さい。

    8月上旬に両親、我が家(夫婦と3歳、1歳の子供)、妹夫婦、妹と計9名でのマウイ島に5泊ほど、ホノルルに最後1泊くらいで個人手配で旅行を考えています。  ○両親とダンナ達はゴルフを3回はしたい  ○ゴルフしている間、私は子供とショッピングしたり ホテル内でゆっくり過ごしたい。(車なしでショッピングに行けたら言う事なしなのですが)  ○コンドミニアムよりホテルの方が希望(両親が婿達に気を使いたくないと言う事、私も子供の騒がしいことで妹夫婦や両親に迷惑かけたくないので)  ○値段は問いません(両親がこういう事はもうないので気持ち良く過ごしたいという希望なので)  ○レンタカーは借ります。  ○父はホテルをマウイ滞在中かえたらいいかな~なんて言っています。 子供達がいてもあまり白い目で見られることなくまた、3歳児が楽しむ事が出来、かつ優雅に過ごすことが 出来、ショッピングなどが充実できるホテルのお勧めがあれば教えて下さい。 実は飛行機の予約を入れたところ、3日以内に発券しなければキャンセルと言われてしまい、あせっています。

  • はじめてのマウイ・・・

    8月下旬からの夏休みに、マウイ島へ行くことになりました。 自由旅行での手配なので、飛行機はおさえたのですが、ホテル選びで非常に悩んでいるます。マウイには、有名人もお忍びでくるような高級ホテルもありますが、リゾートホテル、楽しそうなコンドミニアムも充実していますよね。 できれば、スパでエステが受けれるような(←かなり憧れです!!)リゾートホテルに1度は宿泊してみたいです。もちろん、シュノーケルやプール遊びも楽しみたい!! となると、ホテルは、しぼられてきそうなのですが、次は、エリアで迷っています。カアナパリやラハイナ周辺は、オアフ島でいうと、ホノルルのような感じですか??ワイレアは、カハラっぽいですか?? ホテルでの満足度も大切ですが、エリアも気になるので、いっこうに決まりそうにもありません。マウイのホテルに宿泊された方、ここが良いと聞いたことがある方、ゼヒゼヒお教え下さい。宜しくお願い致します。 ちなみに、マウイは3泊、レンタカーは借りる予定です。

  • マウイ島のホテルで迷っています。

    マウイ島のホテルで迷っています。 7月下旬に家族でマウイ島に行く計画をたてています。 ホテルはフォーシーズンズ・ワイレアかリッツカールトン・カパルアのどちらかにしようと考えています。 部屋のカテゴリーで比べた場合、フォーシ-ズンズのパーシャル・オーシャンビューとリッツカールトンのパッケージでお得なプランがあるので、リッツのクラブ・スイートで同じぐらいの料金になります。 部屋のカテゴリーで考えた場合は、断然、リッツカールトンに軍配があがります。ラウンジが利用できてしかもスイートですし、かなり魅力的だと思っています。 ただホテルでのんびりすることを考えるとワイレアの方が穏やかな感じです。リッツカールトン・カパルアのビーチは全米No.1になったこともある大変有名なビーチのようですが、かなり波も高く、風も強いのでビーチでは遊べないと聞いたことがあります。 フォーシーズンズは、ビーチパラソルやプールのテントも無料で利用できたり、ソフト面ではフォーシーズンズの方が良いような気もします。 ワイレアには10年ほど前ではありますが、行ったことがあります。印象はとても良かったです。 空港でレンタカーを借りてホテルに行く予定です。 上記のカテゴリーの部屋だと仮定して、場所も考慮して、皆様ならどちらのホテルがお勧めでしょうか。 ご意見をお待ちしております。よろしくお願いします。

  • マウイ!のどの地域がオススメですかー?

    マウイに8月に行く予定なのですが、マウイと言うてもいろんな地区があると思うのですが、友達と4人で近代的でない、ハワイアンな休日をすごしたいと思ってるのですが、カアナパリというところもなかなか楽しそうではあるのですが、もっと地元に近い雰囲気で夜地元のバーとかに呑みに行ったり、昼間大きな木の下でぼーっとしたりとかしたいのです。そして、でっかいビルのコンドミニアムにはあまり泊まりたくなく、家っぽいコンドに泊りたいのです。レンタカーを借りると思いますので、そこそこ自由はきくと思いますが、こんなわがままをきいてくれるような場所はありますでしょうか?

  • ハワイマウイ島 大人数(30人)で貸切れる宿泊施設

    ハワイ・マウイ島にて、 大人数(25-30人位)で貸切れる宿泊施設(コンドミニアム?別荘?)を探しています。 ハワイ、マウイ島で、挙式をする予定です。 参列者を親族含め25-30人ほど招く予定です。 そこで、できれば、宿泊先については、通常のホテルではなく、コンドミニアムや別荘などを一式貸し切りたいと思っております。 挙式後に、ホテルで別々の部屋になってしまうのではなく、コンドミニアムや別荘一式を貸し切る事で、参列者がリビングや、庭等で、自由に交流できるような形にしたいというのが希望です。 そこで、マウイ島で、25-30人ほど滞在できて、貸し切れるおすすめの宿泊施設がござましたら、教えていただけますでしょうか。 マウイ島内の場所は特にこだわりはありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • マウイのサーフポイントを教えて下さい

    私は半年間ほど、ハワイのマウイ島に語学留学を兼ねまして サーフィンをしに行く予定です。 そこで、私のレベルで適してるサーフポイントを教えて下さい。 ネットで調べましたがポイントのレベルがいまいち分かりません。 私の情報は以下の通りです。 サーフレベルは ドルフィンは出来ますが上級レベルではありません。 波はレギュラー・グフィーともに横に走れる程度です。 エンジョイできる波のサイズはコシムネ前後です。 ボードはショートです。 留学する時期は6月~1月です。 その期間で私のレベルでも海に入れて そして頻繁に波があるポイントを教えて頂きたいと 思います。 この機会に英語と共にサーフィンのレベルも向上したいと 強く思っております。 どうか、よろしくお願いします。