• ベストアンサー

マウイ島のホテルorコンドミニアム

年末に初めてマウイへいきます♪ で、悩んでいるのがホテルorコンドミニアムです。。。 中級クラスでどこかお勧めのところはないでしょうか? #あえて言えばマウイっていう感じのゆったーりした雰囲気が希望です ダンナがサーフィンをするので、その時期にいい波があるところの 近くがいいのですが、レンタカーを借りる予定なので海の目の前じゃなくてもいいです。 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「Maui Links」 ここで ◎http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5940/ (心洗う風の吹く島「マウイ」) ◎http://www.maui.net/~hanahou/index.html (Hana Hou Maui) さらにTOPページで「エンターテイメント」のカテで「マウイ コンドミニアム」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にして下さい。 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.jade.dti.ne.jp/~kagami/home.htm
honey15
質問者

お礼

MiJunさん、レスありがとうございましたm(_ _)m 早速教えていただいたURLをチェックしました☆ いろいろ検索してたのですが、こんな素敵なHPには出会えず ほんとココでお聞きしてよかった♪ 早速いいコンドミニアムを見つけたので問い合せしました! 有難うございましたm(_ _)m