• ベストアンサー

メトロポーロホテルについて

メトロポーロホテルに宿泊する予定ですが、部屋のカテゴリーの選択で困っています。どの方向を向いた部屋が良いのか?を含め検討をしているのですが、雑誌には情報が乏しいためかなり困っています。折角素晴らしいホテルに宿泊するので良い場所に宿泊したいと思っていますのでどうかご協力下さい。カテゴリーはスーペリアがジュニアスイートくらいまではと考えています。もし、金額が判る方がいらっしゃれば参考までに教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • andreea
回答No.4

このホテルも外から眺めた事しかありませんが(従って料金、カテゴリーは全く存じません)泊まるなら断然ボリショイ劇場側が良いと思います!夜のボリショイ劇場はライトアップされてものすごく美しく、眺めているだけでも楽しいです。あまり背の高いホテルではないので、多分反対側からは建物が邪魔をしてクレムリン等は望めないのでは・・・?(←確認しておりません、あしからず!) 余談ですがホテルの前の通りを、ホテルを出て右手に少し行くと、向かいにジェーツキー・ミールという大きなおもちゃやがあります。あと左手(だったかな?)に少し行くと、建物(モスクワホテルだった気がする)の一階にコンビニのようなスーパーがあります。結構遅くまでやっていたので便利です。

その他の回答 (3)

noname#12387
回答No.3

下記サイトは料金があります。 それ以外の情報は簡単に見つかりますよ。 ヤフーで「メトロポールホテル」「モスクワ」でクロス検索してみてください。

参考URL:
http://www.glasnet.ru/mosinfo/hotelA.html
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「Hotel Metropole」 このページで「RATES & BOOKINGS」で「BOOK」をクリック ⇒滞在期間を設定して検索⇒結果表示(料金も表示!) ご参考まで。 補足お願いします。

参考URL:
http://www.russia.travelmall.com/travelmall/hotel/Moscow/Hotel+Metropole
回答No.1

どのホテルですか?似たような名前のホテルは世界中にいっぱいです。

baigetu
質問者

補足

済みません。モスクワです。