• 締切済み

第一ホテル東京のプルミエールラウンジ

第一ホテル東京のジュニアスイートに幼児連れで宿泊します。 プルミエールラウンジで軽い朝食がとれるようですが、料金はいくらくらいでしょうか。 また、そもそも子連れで入れるような雰囲気なんでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ファミリーが多い、かなりカジュアルなイメージのホテルですので子連れでも大丈夫かと思います。 ジュニアスイートというと高いイメージがあるかもしれませんが、 第一ホテル東京は阪急ホテルグループのリーズナブルなホテルです。 部屋によっては東京タワーが見える部屋もあるのでCPはいいと思います。 値段はホームページに掲載されていますが、一休などで予約すればもっと安く泊まれるはずです。

参考URL:
http://www.hankyu-hotel.com/hotel/dhtokyo/stay/plan/YrECfpuV5r/