• ベストアンサー

新浦安にあるパートナーホテルについて

新浦安オリエンタルホテル。浦安ブライトンホテル。ホテルエミオン東京ベイ。パーム&ファウンテンテラスホテル、この4つがあると思うのですが、どれかに宿泊された事ある方いますか?その際にどうしてそのホテルを選択したのか教えてくれますか?宿泊してよかった点とかあれば教えて下さい。朝食付きプランを探してるのですが、一番安価なホテルはどれですかね?大人2名の幼児2名の場合のプランでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

TDL旅行でエミオンに去年の秋に宿泊しました。 利用してよかったと思いましたよ。(大変気に入ったということです) 決め手はネット(じゃらん)予約で一番安かったので。 確か6000円ちょいだったと思います。(今は私たちの利用したプランがあるかどうかはわかりません) 決め手は「温泉」です。 大浴場があり、天然温泉がわいています。 パークで疲れた体を労わるにはもってこい!!でしたよ。 大きな湯船でボケ~~と出きるのはサイコ~でした。 部屋のお風呂もそう狭くはないですので、どちらに入ってもよいと思います。 館内に24時くらいまでやってるコンビニもあり、朝も6時半くらいから開いてました。 朝食なしのプランでしたので、そのコンビニのおかげで朝飯にも困らず・・でした 部屋も適度に広く綺麗で明るかったですよ。 バスでリゾートまで送迎してくれますが、私たちが行ったときの運転手さんは若くて男前の人でした(笑) 和室もありますし、検討するに値するホテルだと思います

mocomoco10
質問者

お礼

じゃらんと言う手もあるのですね、分かりました、検討してみます。天然温泉があるなんてこれは旦那が気に入るかもしれませんね。しかもシャトルバスもあるようなので。

その他の回答 (3)

回答No.4

ディズニー楽しみですね。 当方、4歳&1歳の幼児連れで宿泊したのは 『パーム&ファウンテン』です。 比較的値段が安いというのと、 「ディズニーリゾート総合予約センター」で予約すると、 『一室の価格』なので、 普段は添い寝でも、自分のベッドがある!と喜びますし。 (結局はレギュラーベッドを勝手に動かして、 ハリウッドツイン風にくっつけて寝たんですけど。) ・洗い場があるので、体を洗って、すぐ湯船に入れます。 ・ホテル内にローソンが24時間営業なので便利。 ・コインランドリーもありますよ。 ・レストランは、バイキング方式ですが・・。 高級レストランではないので、 喫茶店のモーニング程度だと思っていたほうがいいです。

• GonStar
回答No.2

パーム&ファウンテンテラスに宿泊しました。大人2、小人2。 決め手はやはり値段です。1人6300円(子供も同額)土曜日に宿泊してこの値段ですから。(旅行会社から申し込み) 朝食は別で大人800円 4歳~小学生500円です。  ほかの3つのホテルは利用してませんが、旅行会社からパンフレットをもらってきて比べた結果1番安かったです。 ベットが4つ(2つはソファーベット)、トイレと風呂が別々、1階にコンビニがある、築2年とまだ新しい、あとディズニーショップがあるのでお土産のお菓子や小物などそこで済ますことができる。 駐車料金が別途1000円かかるので、先にホテルに車を停めてシャトルバスでパークに行きました。

mocomoco10
質問者

お礼

ありがとうございます、検討してみます。土曜日宿泊でその値段は魅力ですね。

• yu_chanpe
回答No.1

新浦安オリエンタルはオリエンタルなムードもあって(その日夜に結婚式がされていたのもあって)よかったです。 お部屋もきれいで、お風呂も広くてきれいでした。 たしかホテル内にローソンもあったと思います。 ここは大満足でした。駅近なのも便利でした。 ブライトンホテルより、こちらのほうがお値段は安いようですね。 日付や、お子さんのご飯がいるか・布団は添寝でいいのかなど、条件によりますが…。

mocomoco10
質問者

お礼

ありがとうございます、検討してみます。