• ベストアンサー

新浦安にあるパートナーホテルについて

新浦安オリエンタルホテル。浦安ブライトンホテル。ホテルエミオン東京ベイ。パーム&ファウンテンテラスホテル、この4つがあると思うのですが、どれかに宿泊された事ある方いますか?その際にどうしてそのホテルを選択したのか教えてくれますか?宿泊してよかった点とかあれば教えて下さい。朝食付きプランを探してるのですが、一番安価なホテルはどれですかね?大人2名の幼児2名の場合のプランでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

TDL旅行でエミオンに去年の秋に宿泊しました。 利用してよかったと思いましたよ。(大変気に入ったということです) 決め手はネット(じゃらん)予約で一番安かったので。 確か6000円ちょいだったと思います。(今は私たちの利用したプランがあるかどうかはわかりません) 決め手は「温泉」です。 大浴場があり、天然温泉がわいています。 パークで疲れた体を労わるにはもってこい!!でしたよ。 大きな湯船でボケ~~と出きるのはサイコ~でした。 部屋のお風呂もそう狭くはないですので、どちらに入ってもよいと思います。 館内に24時くらいまでやってるコンビニもあり、朝も6時半くらいから開いてました。 朝食なしのプランでしたので、そのコンビニのおかげで朝飯にも困らず・・でした 部屋も適度に広く綺麗で明るかったですよ。 バスでリゾートまで送迎してくれますが、私たちが行ったときの運転手さんは若くて男前の人でした(笑) 和室もありますし、検討するに値するホテルだと思います

mocomoco10
質問者

お礼

じゃらんと言う手もあるのですね、分かりました、検討してみます。天然温泉があるなんてこれは旦那が気に入るかもしれませんね。しかもシャトルバスもあるようなので。

その他の回答 (3)

回答No.4

ディズニー楽しみですね。 当方、4歳&1歳の幼児連れで宿泊したのは 『パーム&ファウンテン』です。 比較的値段が安いというのと、 「ディズニーリゾート総合予約センター」で予約すると、 『一室の価格』なので、 普段は添い寝でも、自分のベッドがある!と喜びますし。 (結局はレギュラーベッドを勝手に動かして、 ハリウッドツイン風にくっつけて寝たんですけど。) ・洗い場があるので、体を洗って、すぐ湯船に入れます。 ・ホテル内にローソンが24時間営業なので便利。 ・コインランドリーもありますよ。 ・レストランは、バイキング方式ですが・・。 高級レストランではないので、 喫茶店のモーニング程度だと思っていたほうがいいです。

  • GonStar
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.2

パーム&ファウンテンテラスに宿泊しました。大人2、小人2。 決め手はやはり値段です。1人6300円(子供も同額)土曜日に宿泊してこの値段ですから。(旅行会社から申し込み) 朝食は別で大人800円 4歳~小学生500円です。  ほかの3つのホテルは利用してませんが、旅行会社からパンフレットをもらってきて比べた結果1番安かったです。 ベットが4つ(2つはソファーベット)、トイレと風呂が別々、1階にコンビニがある、築2年とまだ新しい、あとディズニーショップがあるのでお土産のお菓子や小物などそこで済ますことができる。 駐車料金が別途1000円かかるので、先にホテルに車を停めてシャトルバスでパークに行きました。

mocomoco10
質問者

お礼

ありがとうございます、検討してみます。土曜日宿泊でその値段は魅力ですね。

  • yu_chanpe
  • ベストアンサー率19% (133/686)
回答No.1

新浦安オリエンタルはオリエンタルなムードもあって(その日夜に結婚式がされていたのもあって)よかったです。 お部屋もきれいで、お風呂も広くてきれいでした。 たしかホテル内にローソンもあったと思います。 ここは大満足でした。駅近なのも便利でした。 ブライトンホテルより、こちらのほうがお値段は安いようですね。 日付や、お子さんのご飯がいるか・布団は添寝でいいのかなど、条件によりますが…。

mocomoco10
質問者

お礼

ありがとうございます、検討してみます。

関連するQ&A

  • TDR どのパートナーホテルがお勧めですか

    9月27日(金)ランド、28日(土)シーに夫、私(妊娠中)、子供(2歳)で行こうと思っています。 パートナーホテルに宿泊しようと思っているのですが、 どのホテルがお勧めでしょうか? 今まで宿泊したことのない ◆パーム&ファウンテンホテル ◆三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ ◆浦安ブライトンホテル で迷っています。 値段的には(三井)<(パーム&ファウンテン)=(ブライトン)という感じなのですが、 1.シャトルバスの混み具合(パークからの帰りと2日目の行き)は違いがあるでしょうか? 2.パークからホテルまでの距離の違いはあるでしょうか? 3.ホテルでは夜寝るだけなのですが、特に居心地がいい、悪いホテルはあるでしょうか? 予定では1日目はパレードを見てすぐ帰り、2日目は8時オープンなので7時頃出発、帰りはショーを見てすぐ帰ります。 私が妊娠中で子供が小さいため、シャトルバスの移動が一番気になるところです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • JR京葉線新浦安駅

    ディズニーランドに近々行きたいんで、プラン立ててるところ なんですが、オフィシャルホテルはTDLから近いけど、 周辺に何もないので、バスで15分程度のパートナーホテルに 宿泊しようかなと考えていますが、新浦安駅と直結してるとゆう 新浦安オリエンタルホテルか、浦安ブライトンホテルのどちらが 良さそうか検討してるんですが、新浦安駅周辺にコンビニなどは ありますか?あと、何かプラプラ見て暇つぶしに良い店など ありますか?

  • 新浦安付近での宿泊場所 オススメ

    10月の後半に女二人と、一人2歳前の息子を連れてディズニーランドへ行こうと考えています。1泊でホテルに宿泊して行こうと思っているのですが、調べているとたくさんあったので、みなさんの意見を聞かせて下さい。だいたい予算が一人1万円で探しています。気になっているのが、パーム&ファウンテンテラスホテルと、エミオン東京ベイ、東京ベイホテル東急、新浦安オリエンタルホテルです。ここ泊まって良かったよ☆とか、ここはだめだったとか・・色々とご意見いただけたらと思います。後、直接ホテルに予約をするのと、旅行会社を利用するのではどちらが安くあがるのでしょうか?お願いします。

  • ディズニーリゾート★ホテルどれがオススメですか?

    チケットは別にとり、夜行バスとのセットでホテルに一泊します。 パンフレットなどを見てみたところ、学生の私にとって いけそうなホテルは ・パーム&ファウンテンテラスホテル ・オリエンタルホテル東京ベイ ・ホテルエミオン東京ベイ ・三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ でした。 人数は2人で女同士、部屋の種類は 2名1室のスタンダードツインにしたいです。 食事(朝食)はあってもなくてもいいのですが、コンビニなどが ないとおなかすいたらこまりますよねえ・・・ 1日目遊んでホテルに向かい、1泊して翌日も1日遊んで その夜に夜行バスで帰るというプランです。 2日目に宿泊用の大きな荷物を持っていくのは 大変なので宅配で後日家に届くように送りたいのですが 上記ホテルには宅配サービスはあるのでしょうか。 エミオンはHPを見るとあるようなのですが・・・ ある程度綺麗で広かったらそれに越したことはないのですが、 私の中ではゆっくり快適に寝られればそれでいいので 最低限の施設(コンビニあることやディズニーまでのシャトルバスがでている等)があればいいかなとおもっています。 値段はどこもそんなに変わらないので、 皆さんならどこにされるか、理由も教えていただけると 嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ディズニーランドへの安く行くには。そしてホテルどこが良いか。

    11月あたりに彼女とディズニーランドへ行こうと計画を立てています。私たちは東北に住んでおり、彼女の希望で高速バスではなく、新幹線で行きます。 なるべく安く移動したいと考えています(ならば、高速バスが一番ですが)。 となると、やはり近畿日本ツーリストのパンフレット(地元の駅にありましたので)を見て、そこから宿泊代+JR往復のセットを利用するのが、一番お得なのでしょうか? 他に、別な会社が提供するお得なサービスなどありますか?もしご存知でしたら、教えていただきたいです。 もう一つお願いします。 ホテルをどこにするかで迷っています。 一応三つ候補を挙げると、 「パーム&ファウンテンテラスホテル」 「新浦安オリエンタルホテル」 「ホテルエミオン東京ベイ」です。 どれも、近畿ツーリストのパンフの中では安いです(笑) これらから、皆さんならどれを選択しますか? 彼女はどこかのホテルに泊まったことがあるので聞いてみますが、皆さんの評価をお聞きしたいです。または、他におすすめのホテルがありましたら、教えてください。 親切な方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!!

  • 日曜日の湯巡り万華郷

    土曜日に新浦安駅近辺に前泊して、日曜日に湯巡り万華郷に行こうと思っています。 新浦安駅から湯巡り万華郷までのシャトルバスは、日曜日に利用すると混雑して乗車出来ない事もあるのでしょうか? 渋滞もかなりありますか? 行きは11時頃、帰りは4時頃にする予定です。 土曜日に「オリエンタルホテル東京ベイ」に宿泊するか、「パーム&ファウンテンテラスホテル」に宿泊するか迷っています。 シャトルバスがかなり混むようなら、パームテラスホテルに泊まって歩いた方が良いのかな~と思ったものですから。 アドバイスよろしくお願いします。

  • パーム&ファウンテンテラスホテル近辺での夕食

    パーム&ファウンテンテラスホテルに宿泊します。 ベーカリーカフェがついているそうなので、朝食に利用したいと思っていますが、夕食をどうするか困っています。 パーム&ファウンテンテラスホテルに宿泊したことがある方で、ベーカリーカフェの夕食のメニューについて、またホテルの近辺に和食が食べられそうなお店はあるのか、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーシー付近で安いホテル

    8月の下旬に、友人4人とディズニーシーへ行きます。 その際に夜は近くのホテルで泊まろうと考えていて、候補に挙がってるのが ・オリエンタルホテル東京ベイ ・サンルートプラザ東京 ・パーム&ファウンテンテラスホテル この3つなのですが、3つとも宿泊料が似ていて迷っています; ディズニーシーから無料バスの送迎と、朝荷物を預けられるホテルが良いのですがこの中からおすすめのホテルがありましたら教えて頂きたいです。 お願いします!

  • ディズニーにいつ行くべきか、その他

    再度質問させていただきます。よろしくお願いします。 今東北から新幹線を使って、ディズニーへ遊びに行く予定を立てていますが、10月に行くか、11月に行くかで迷っています。彼女と行くのですが、今のところどちらでも良い感じです。皆さんなら、どちらに行くのが楽しそうですか?ハロウィンとクリスマス、どっちがどう面白くなるのでしょうか? 皆さんは何のホテルに泊まったことがありますか? もし宜しければ、そのホテルを利用しての評価や気になったところ、交通の便などを教えてください。 但、ディズニーホテル、オフィシャルホテルについては結構です(お金がないため。。)その他のホテルの感想をお聞きしたいです。 【ホテル例】 パーム&ファウンテンテラスホテル 新浦安オリエンタルホテル 浦安ブライトンホテル ホテルエミオン東京ベイ ホテルメトロポリタンエドモント ホテル日航東京 ホテルグランパシフィックメリディアン 東京ベイ有明ワシントンホテル 東京マリ夫ホテル錦糸町東部 第一ホテル両国 ホテルイースト21東京 赤坂エクセルホテル東急 ホテルパシフィック東京 新高輪プリンスホテル ホテルスプリングス幕張 ホテルニューオータニ幕張 京王プラザホテル 京成ホテルミラマーレ 幕張プリンスホテル ホテルフランクス すみませんが、よろしくお願いします。

  • 【新浦安】ホテルエミオン周辺のこと教えてください!

    TDRに行こうと思い計画しています。 ホテルはエミオンかオリエンタルホテルで迷っています。 どちらも最寄の駅は新浦安でいいのでしょうか? 新浦安と浦安は離れていますか? 宿泊の翌日は電車かバスで葛西に行きます。 そのため、駅直結のオリエンタルホテルがいいのか? 少しだけ料金が安いエミオンがいいのか悩んでいます。 オリエンタルホテルにした場合、 新浦安から東西線葛西駅まではどのように行くのが簡単でしょうか? エミオン周辺から葛西行きのバスはありませんか?? 駅まで歩くことを考えると(子連れなので)オリエンタルホテルがいいと思うのですが・・・ エミオン周辺からバスで乗り換えしなくてもいいルートがあるなら 電車で乗り換えするよりも簡単かな?と思ったりしています。 それともシャトルバスでTDRまで行ってバスで葛西へ向かう方が楽ですか? いっそのことエミオンから浦安駅までタクシーで行くとか?? どれぐらい距離があるのかわからないので料金が怖いのです。 (さすがにホテルから葛西をタクシーは考えていません) たくさんお聞きしていますが、浦安周辺の地理に詳しい方おしえてください! よろしくお願いします。