• ベストアンサー

サンクトのホテルについて

サンクトでサンクトペテルブルクホテルに宿泊を予定しているのですが、部屋のカテゴリーの選択でちょっと迷っています。以前宿泊されたかたがいらっしゃれば、どの方向に面したどのカテゴリーの部屋(スーペリア等)が良かったか?レストランは何処が美味しかったとか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • andreea
回答No.2

サンクトペテルブルクホテルは外から眺めた事しかありませんが、値段やクラスが同じなら断然ネヴァ川に面した部屋がいいと思います!!目の前を流れるネヴァ川、そこに浮かぶ巡洋艦オーロラ号、上の方の階であれば要塞やエルミタージュ、もしかしてフィンランド湾まで望めるかもしれませんよ!?(料金やカテゴリーについては全く知りませんのでご勘弁を) 僕はネヴァ川に面したぼろいユースの二階に泊まっただけですが、それでもそこからの眺めは快適でした。 要望を聞いてもらえるなら是非ネヴァ川側を!それも高い階に!

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

滞在経験はありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「St.Petersburg - Hotels accommodation」 「St.Petersburg - Hotels accommodation - Superior」 このページを見ると、「Superior」でもいくつかあるのでしょうか・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.hotels.spb.ru/allhot.htm, http://www.hotels.spb.ru/Superior.htm