• ベストアンサー

ようこそ画面で急にシャットダウン

こんばんは。 先ほどCore2Duoで組んでCドライブにXP、DにVistaを入れてデュアルブート構成にしています。旧PCからのデータの移行も一通り終わって再起動させたのですが、さっきまで普通に動いていたXPがようこそ画面になって「Windowsを起動しています...」と表示された後、急に画面がマウスポインタ以外真っ黒になり数秒後には勝手に再起動するようになってしまいました。新しいドライバなどをインストールした記憶はありません。現在、DドライブにあるVistaから書き込んでいます。何が原因なのでしょうか?どうかよろしくお願いします。 PC構成 CPU: Core 2 Duo E6300 1.86Ghz MB: A-Open 946GZ-DAG RAM: SAMSUNG 1GB DDR2-533 HDD: Serial ATA 200GB 電源:450W静音電源

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkk007
回答No.1

どのような方法でブートするドライブを分けているのでしょうか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2