• 締切済み

outlook 2002 予定表 過去の欄に入力しても良いでしょうか?

outlook 2002 の「予定表」を 日記の代わりに使いたいのです! 30分区切りの表に 簡単な心覚えを記入したいのですが 常に「過去」の時間の欄に入力することになってしまいます。 時折「このプログラムは不正な処理を行ったので・・」との メッセージが出て 「閉じる」をクリックすると 画面がいったん全部消えて 直後に 再び「予定表」30分区切りの画面が出てきます。 「過去」の時間の欄に入力するのは ルール違反なのでしょうか? (メールは outlook express を使っています) 初心者です。解りやすく お教え下さい! どうか よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Officeを再インストールしても同じですか?

silitagali
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Officeを再インストールして 設定を一からやり直すには まだ 力不足ですので 当分 このまま使ってみようと思います。 不具合が続く折には またよろしくお願いします! ありがとうございました。