• ベストアンサー

ゴルゴ13の謎(2)

ゴルゴは、いつもブリーフを愛用していますよね? な~ぜ? トランクスはお嫌いなのかな?

noname#24295

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyocchi50
回答No.1

ゴルゴ13についての詳しい本があり、それに書いてあったのは 「“あれ“がトランクスでは不安定で仕事に専念できないから、また、急所を少しでもカラダに密着させるため」 らしいです。 それと、白ブリーフが基本らしいです。

参考URL:
http://www.bigcomics.shogakukan.co.jp/golgogaku/
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり「グ○ゼ」かな?