• 締切済み

現行エルグランドパールホワイトに似合うホイルありませんか?

重複質問があったらすみません。 エルグランドハイウェイスターに乗ってますが、ホイルを換えたくてしょうがありません。似合うホイルはありませんか?

みんなの回答

回答No.3

http://spec.fujicorporation.com/sim2.html) [NISSAN]→[エルグランドE51]→[サマー]→[(欲しいインチ数)]→[検索] とやってみて下さい。 >でホイールを見て、良さそうなデザインのホイールをクリックで、車に装着の絵を見ることが出来ます。 プライスチェックをクリックで、金額も分かります。 見るだけでも結構おもしろいですよ。

kotaetetyo
質問者

お礼

有り難うございました。 そんな便利なサイトがあるとは! さっそく覗いてみます。

回答No.2

ほかのエルグランド乗りの方のインプレを 参考にしてみては? http://www.carview.co.jp/ 上のほう、『パーツレビュー』から入って 『日産』→『エルグランド』→『ホイール』

kotaetetyo
質問者

お礼

有り難うございました。 参考にさせてもらいます。

• times3
回答No.1

似合う似合わないは主観ですから、人が良いと言ってもあなたは悪いと感じるかもしれませんので、アドバイスできないですが。 悪い例を示してもらえれば、逆を示す事ができますが?

kotaetetyo
質問者

お礼

購入したばっかりなので、悪い例さえもわかりません。 いろいろ吟味してみます。 有り難うございました。