• 締切済み

エルグランドにバックアシストモニターは装備させていますか?

はじめまして。 エルグランドハイウェイスター CBA-E51に アルファードなんかについている バックアシストモニターはあるのでしょうか? 標準ナビなどがあれば装着されていますか? ご教示お願いします。

みんなの回答

• hira1203
回答No.1

質問者様がお探しの件の >アルファードなんかについているバックアシストモニター との事ですがエルグランドで言う バックビューモニターの事だと解釈しお答え致します。 純正ナビがついているものには ついていると考えていいと思います。 ○○セレクションなどナビなが 標準装備されたパッケージならお得です。 XLは標準装備ですが それ以外、ハイウェイスターなどは セットオプションを選択することになります。 パッケージ製品は今でしたら ブラックレザーやシルバーレザーがその対象です。 他にもあるかもしれませんがそこまでは周知しておりません。 バックビューモニターはセットでの メーカーオプションとなっていて 単品での追加ができないようです。 つまり、バックビューモニター・サイドブラインドモニター 純正ナビ等がセットにあっています。 最低でも30万は超えます。 最初から標準装備されているものを値引いてもらう。 セットオプションで追加して値引きしてもらう。 どちらが安くなるかは分かりませんが セットオプションだけを付けた状態ですと パッケージもののほうが幾分割安です。 メーカーオプションはほとんど値引きしてくれないと聞くので 購入をお考えでしたらパッケージものをオススメします。