• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エルグランドのリモコン!

中古でエルグランド(平成12年式後期型)ハイウェイスター4WD を購入したのですが、リモコン類が全部あるのか心配です。 実際に乗っていらっしゃる方、リモコン類は全部で何個あるのか教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • lasichi

キーレスのリモコンの事でしょうか? それともナビとかの? 車自体のリモコンはキーレスの1つのみです。 あとはナビとかチェンジャーとか付けてたらそれに応じてリモコンがあると思いますが。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。