• ベストアンサー

JR クレジットで領収書と明細票

旅費の領収書を提出するように言われたのですが、 クレジットカードで買った場合、 明細票と領収書は別々にもらえるのでしょうか? 1枚になるのでしょうか? 領収書の提出するときは、現金で買うべきでしょうか? できれば、立替が厳しいのでカードを使いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別々に出ますよ。私もクレジット払いで領収書を貰ってます。 ただ支払い方法がクレジットであったことは明記されたような気もします(ここは自信なし)

pocopeco
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

別々にでます。クレジットカードで購入した場合は、クレジットカードで購入の記載がされます。(旅行代理店で購入しても同様。)

pocopeco
質問者

お礼

ありがとうございます。