• ベストアンサー

いばらきサッカーフェスティバル2007

いばらきサッカーフェスティバル2007 2月25日(日)水戸 対 鹿島 の試合は、両チームともいつもどおり旗や太鼓なんかで応援したりするのでしょうか。 またどのくらいのレベルの選手が出てくるのでしょうか。(若い選手の育成のためか、フルメンバーで出てくるのか) しっているかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
K-TAKESAN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もっとプレシーズンということでガラガラな客席を想像していたのですが、非常にもりあがるようですね。