• ベストアンサー

Todayのメーターカバーとライトカバーはどこに売ってますか?

akoginaの回答

• akogina
回答No.3

ヤフーオークションでもたまに出品されてますよ。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b72848310 ついさっきまで出品されてましたね^^; オークションなので相場はまちまちですが 普通に取り寄せるよりもはるかに格安です。 #2さんが言うようにお近くのバイク屋さんで注文できますが なかなか手を出せない値段ですよね。