• 締切済み

メーターの外し方について

現在、三菱シャリオに乗ってるんですけど、メーターのランプを変えたいんですけどメーターの(カバー)外し方を教えてください。

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

メーターの上部ネジを外すまでは同じ。 メーターフードを外す。 http://minkara.carview.co.jp/userid/442596/car/367187/710720/note.aspx 私も以前にリゾートランナーGTに乗ってました。

naomistar
質問者

補足

1番上のカバーは外れたんですけど、次のメーターの所のネジがきつくて緩まないんですけど、どうすればいいんでしょうか?

• santana-3
回答No.1

「シャリオ・グランディス」で良いのかな。 http://minkara.carview.co.jp/userid/209592/car/98573/134820/note.aspx

naomistar
質問者

補足

グランディスではありません。 1993年式のシャリオN43W です。外し方と新しいランプの取付け方を教えてほしいです。