• 締切済み

洗面所用の浄水器について

今月賃貸マンションに引っ越してきたのですが、洗面所で歯磨きをする時に水道水でうがいをすると変なにおいがします。 そこで洗面所に浄水器を取り付けたいと思ったのですが、検索してみたところそのような商品が見当たりませんでした。 どなたか賃貸マンションの洗面所に浄水器を取り付けている方がいらっしゃいましたら、その製品について教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

これなんかどうでしょうか。 お手軽なので試してみる価値はあると思います。 http://www.infinite-essence.com/ 私は洗面所には取り付けていませんが、とても気に入っています。

参考URL:
http://www.infinite-essence.com/
noname#249048
noname#249048
回答No.2

セントラル浄水器はいかがですか? 水道メータの後の水道管に取付ける浄水器で家中が浄水されます。 賃貸マンションとのことでうので、大家さんに許可をもらう必要はありますが、現状復帰も問題なくできるようですので検討されてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.aquas5.com/,http://www.jyousuiki-navi.com/
  • siro-nyan
回答No.1

キッチンに浄水器をつけて、そのお水をグラスで洗面所のもっていってはいかがでしょうか?^^

kisotoki
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! やっぱりそうですよねー。 実は引っ越す前の家は洗面所の蛇口のカビがひどかったので、キッチンに浄水器をつけて、朝の洗顔も歯磨きもキッチンでやっていました(笑)。 今回引っ越して、キッチンに歯ブラシや洗顔石鹸置いといたりするのやめたいなぁと思って洗面所用の浄水器を探してみたのですが、やっぱりなさそうですよね(>_<)