• 締切済み

沖縄のTシャツのお店

ryo927の回答

  • ryo927
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

国際通りなんかはどうでしょう? 飲酒運転撲滅のTシャツがあるかは分かりませんが、 観光地など、修学旅行生などを狙った場所にそういった 面白Tシャツがあるのは確かです。

pera-n
質問者

お礼

国際通りですね!よくいろんなお店があると聞きます☆ 面白Tシャツ探して歩き回ってみます♪ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 関東で沖縄のTシャツは・・・

    こんにちは、13歳の中1です 最近沖縄のTシャツのブランドでHabuBoxというメーカーを発見しました 結構シンプルでかっこいいし沖縄っぽさというかそこまで「沖縄!!」っていう感じでもないメーカーです まだ1着も購入したことが無いので今年の夏着てみようかなと思ってます そこで質問なんですが関東で沖縄メーカーのTシャツを着るのはおかしいですかね? ちなみに千葉県です

  • どうしてもあのTシャツが欲しい!

    どうしても手に入れたいTシャツがあるのですが、そのTシャツが限定品だったため店頭ではもう手に入らないのです。どうしても欲しいのです!中古でもいいので欲しい!そういったものが手に入るようなサイトありませんか??これををさがしてるなど呼びかけることができるサイトなど、、あったら教えてください! ちなみにラルフローレンの乳がん撲滅のために作られたTシャツです。お願いします。

  • Tシャツを無地で売っている店を教えて下さい。

    上記の通りです。自分でTシャツをプリントしようと思っているのですが、無地で探すとなかなかありません。(白ならいくらでもあるのですが。。)できれば無印良品の様なシックな感じを希望していますが、あそこのTシャツは襟がちいさいのでもうすこしゆったりしたものがいいのです。 ユニクロは色が時期によって全然違うので、行ってみた時にはなかったんですが、品揃えが多い店などをご存じでしたら教えてほしいです。 都内練馬在住です。安い方がもちろんいいです。 通販でもみているのですが、色、形がわかりにくくて実際に商品をみたいのです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 飲酒運転の撲滅は不可能ですよね?

    各地で飲酒運転による事故が発生し その都度飲酒運転の撲滅が叫ばれますが 正直 飲酒運転の撲滅は不可能ですよね? 人間てのは愚かですから 飲酒運転で「自分だけは大丈夫」って思ってるし たとえ捕まってもまたやる奴も結構多いです 人間の感情側に訴えかけるのは限界があると思うのです いっそ車に対策を施した方が早いと思いませんか? 撲滅を訴える側はその事に気づいてないのでしょうか?

  • 沖縄そばの美味しいお店を教えてください。

    銀座・新宿近辺で沖縄そばの美味しいお店をご存知でしたら教えてください。 下記のお店は既に足を運び、沖縄そばも食べてみましたが麺が硬くスープも味がほとんどしなく、美味しいと感じませんでした。 (それとも沖縄そばとは、そもそもそういうものなのでしょうか?) 雰囲気としては静かな落ち着いたお店でも、ワイワイ賑やかなお店でもどちらも好きなので構いません。 銀座:ゆんたく、リトル沖縄、ふらり、竹富島 新宿:ナビィと竈

  • 76のTシャツを扱っているお店教えてください

    新宿、渋谷、池袋あたりで76のTシャツを扱っているお店があったら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • このお店知りませんか?(沖縄)

    以前沖縄に行ったときに入ったお店を探しています。 かなり昔に行ったので情報不足かと思いますが、私が覚えているのは… ・ソーキそば(沖縄そば?)のお店(もしかしたら専門店ではないかもしれません) ・食券制のお店 ・メニューはそばが何種類かとゴーヤチャンプルーがあったことだけは覚えています。 ・お店の雰囲気は「蕎麦屋」や「食堂」のような素朴な感じだったと思います。 ・テーブル席で食べたので、テーブル席だけのイメージがありますが、もしかしたら座敷もあったのかも? ・レストランやファストフードなど、お店がいくつか集まっているところの1軒です。 (ファストフードは私の思いこみかもしれませんが。。。) ・駐車場はそれらの何軒かかすべてと共有のため、広かったです。 ・お店は大通り沿いにあります。 ・通り沿いにお店、その奥(お店の裏側)に駐車場がありました。 ・空港近くでレンタカーを借り、そこから美ら海水族館へ行く前に入ったのですが、空港から来ると交差点をUターンしないと入れません。 …以上です。 どなたかご存じの方はいらっしゃいませんか? このお店の可能性のある情報なら何でも(店名・写真・HP・住所・地図など)結構です。 よろしくお願いします。

  • 安くてカッコいいTシャツ売っている店

    東京、横浜エリアで安くてカッコいいTシャツ売っている店をご存じないでしょうか? 雑誌のスナップなどを見ていると、フォトTが3000円とかで紹介されていたりします。みなさんオススメの店などもあったら教えてください。

  • Tシャツが安く買える店(東京)

    余興でたくさんTシャツを使用するため(5色×2枚+もう1色×10枚)安く買えるお店を探しています。 山手線沿線、そのほかどこでも、出易いところならどこでも構いません。 100円ショップでも、モノはまったくこだわりません。 バンダナも探しています。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • SPARKのTシャツが置いてあるお店・・・。

    数年前まで、東京の表参道からちょっと入った所に、ハワイでお馴染みのSPARKのTシャツを取り扱ってるお店があったのですが、ここ最近というか、去年の夏もまたTシャツを買おうと思い行ったのですが、もうお店がなくなったのか、移転してしまったのか分からないのですが、なくなってしまっていたのです。。 それで、どなたかもし、都内でSPARKのTシャツを取り扱っているお店を知っている方がいれば、教えて下さい!!