ryo927のプロフィール

@ryo927 ryo927
ありがとう数34
質問数39
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
43%

初めまして!

  • 登録日2006/05/31
  • WEPについて

    PSPでセキュリティ(WEP)なしでネットにつないでいると、何か問題点などが生じますか?

  • PS2のソフト(裏面が青色のソフト)が読み込めない。

    SCPH-30000(2001年暮れに購入)を使用しています。 2年位前から青いCDだけなぜか読み込めなく、この前まで何回か起動すると読み込めたのですが、最近、青いCDのみ全くといっていいほど起動出来なくなりました。レンズクリーナーやCDクリーナーなどを使用してみましたが、全く読み込めません。もう寿命なのでしょうか?回答お願いします。 ちなみにPS1のソフトとDVD媒体のソフトは問題なく動きます。また、なぜか電車でGO!3(これも青いソフト)のみ一発で起動します。

  • 沖縄のTシャツのお店

    沖縄でおススメのTシャツのお店があったら教えてください☆ また、飲酒運転撲滅みたいな感じのユニークなTシャツ等を扱ってるお店があると聞いたんですけど、ご存知でしたら教えてください♪

  • willとプレステ3

     今の所willが圧勝となっているようですが、これからどうなるでしょうか?。  私はこれからプレステ3の売り上げが伸びて最終的には逆転するようになると思っています。  皆さんはどう思っていますか?