• 締切済み

エルグランドに詳しい方・・・

to0222の回答

• to0222
回答No.1

こんばんは。 Vは2500、X系は3500ですね。 ライダーはオーテック製です。 乗員数(XLのみ7人)、グレードによる装備の充実、ホイール・タイヤ、エアロパーツ(ハイウェイに装備)などの違いだと思います。

参考URL:
http://www2.nissan.co.jp/ELGRAND/E51/0612/GRADE/main2.html
oksho
質問者

お礼

回答、有難うございました。 非常に参考になりました。