• ベストアンサー

カリモクの割引率が高いお店(東京・神奈川)

3月に新築マンションへ引っ越します。 リビングの家具をカリモクで統一する予定です。 先日、カリモクのアウトレットを見に行き、アウトレットでは 商品がなかったので希望の商品の見積もりをいただいたら 定価より20%OFFでした。 旦那がかけている保険の関係でカリモクは22%OFFになります。 あと御徒町の多慶屋が25%OFFというのを掲示板で見かけ ました。 それ以上の割引率のお店をご存知な方はいらっしゃいますか? 東京・神奈川・埼玉(なんとか可能)でご存知でしたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta1963
回答No.1

こんなフェアーがあります。 掘り出し物があるかもしれませんよ! 直接の回答でなく、スイマセン ご参考まで・・・

参考URL:
http://www.cozyspace.com/sale/karimoku_060325.html
NAZORA
質問者

お礼

いえいえ・・。 HP参考になりました。 教えてくださいましてありがとうございました