• 締切済み
  • すぐに回答を!

オフィス家具ショールームを探しています。

自宅でも使えるオフィス家具を探しています。 特に収納庫や本棚です。 ネットではSOHO家具のサイトが数多くあるのですが、 家具ですから、質感や大きさ、色等、実際に見て確認したいのです。 東京・埼玉・千葉・神奈川(関東地区)地域で当てはまる ショールームは無いでしょうか。 コクヨやイトーキなどのショールームも伺おうとは思うのですが、 郊外で大規模に展開しているところや、アウトレットショップを ご存知の方がいらっしゃったら是非お教え下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
  • debukuro

ごめんなさいモノレールではなくてユリカモメでした