• ベストアンサー

別れた彼氏に誕生日プレゼント

Miny03の回答

• Miny03
回答No.1

こんにちは。   「馬鹿馬鹿しいとか、さっさと次を見つけようとか、そう思うようになってきました。」 その通りです。馬鹿馬鹿しいですよ。ふざけてます。その彼。 ありえない。いい気にするだけでうす。。。 すみません。乱暴な書き込みで・・・。ちょっと読んでいてムカってきてしみました。 えっと・・・「もう別れたし、やっぱりプレゼントは・・・ごめん・・・。でもごはんくらいなら、ご馳走するよ!!!」 っていうのはどうでしょう???

PEGGY-JEAN
質問者

お礼

Miny03さん 回答ありがとうございます。 そうですよね。。いい気になるだけかも。。私もメールが来た時はムカっとしました。未だに同じ会社・同じフロアにいるので、気まずい毎日を送っています。 回りくどい言い方ばかり考えていたので、やはりバシッと言ってみたいと思います!ありがとうございました。