• ベストアンサー

別れた彼氏に誕生日プレゼント

Miny03の回答

  • Miny03
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

こんにちは。   「馬鹿馬鹿しいとか、さっさと次を見つけようとか、そう思うようになってきました。」 その通りです。馬鹿馬鹿しいですよ。ふざけてます。その彼。 ありえない。いい気にするだけでうす。。。 すみません。乱暴な書き込みで・・・。ちょっと読んでいてムカってきてしみました。 えっと・・・「もう別れたし、やっぱりプレゼントは・・・ごめん・・・。でもごはんくらいなら、ご馳走するよ!!!」 っていうのはどうでしょう???

PEGGY-JEAN
質問者

お礼

Miny03さん 回答ありがとうございます。 そうですよね。。いい気になるだけかも。。私もメールが来た時はムカっとしました。未だに同じ会社・同じフロアにいるので、気まずい毎日を送っています。 回りくどい言い方ばかり考えていたので、やはりバシッと言ってみたいと思います!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント

    彼女への誕生日プレゼントは、何がいいでしょうか? もうすぐ彼女の誕生日なのですが、彼女への誕生日プレゼントを考えています。今彼女とは離れており、一緒に買い物に行くということもできません。半月後には会う予定なので、その日に改めて何かをプレゼントしようと思ってます。しかしそれよりも早く誕生日が来てしまうので、その前に何か簡単な物をプレゼントしたいなと思ってます。 私としてはケーキとか花とかいいかなと思ったのですが、これらは生物などという事で、配達はできないので無理ですよね。 会った時ちゃんとしたプレゼントを渡すつもりなので、そこまで高価な物は考えていません。予算としては5000円くらいを考えています。 どんなプレゼントがよいでしょうか?何かいい物がありましたら、ぜひ皆さんの意見を頂きたいと思い、質問致しました。 よろしくお願いします。

  • 彼氏にあげる誕生日プレゼント

    私は高1女子です。まだ付き合って三週間程で、もうすぐ彼氏の誕生日がきます。年齢は一緒で、向こうはそこまでファッションにこだわりはありません。金欠でそこまでお金はかけたくないんですが・・笑 誕生日にもらって喜ばれるプレゼントってどんな物があるでしょうか?

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    付き合って1ヶ月半程の彼氏がいますが、3月に彼の誕生日があります。 まだ付き合い立てということもありプレゼントするものや金額でとても悩んでいます。 金額はだいたいいくら位の物を渡すのがベストでしょうか? 彼は一人暮らしなので、個人的にはシャープの空気清浄器をと考えましたが、誕生日に電化製品をプレゼントした経験がなくどうなのかなと悩んでいます。 年齢ですが、私は30歳、彼は40歳です。 ご意見頂ければ嬉しいです。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 誕生日プレゼント

    私(男)は、社内の女性(26才)に誕生日になにか贈り物を しようと思っています。社内恋愛とかではなく、同僚として気軽にプレゼントしようと 考えています。2,3千円くらいでなにか若い女性がもらってうれしいモノを おしえてください。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    来月、彼氏の誕生日です。 クリスマスは香水をあげたのですが、喜んでくれました(^^) 誕生日はペアネックレスにしようかなぁと思ってたけど、4月から彼の転勤で遠距離になることを考えてウィルコムをプレゼントしたらどうだろう…とも考えました。 というのも、男友達と話していた時に、あたしからあまり連絡しないし、向こうが仕事とかで忙しいから連絡は向こうから。電話代も結構かかるだろうし…、デート代もあたしが出すことほとんどない。といった会話から、ウィルコムとか誕生日にプレゼントすれば?と言われて、最初はん~と思ったけど、それもありなのかなぁと段々思えてきて…。 2台目のお金がかからないんだからいーんじゃない?って言われたんですけど、皆さんはどうおもいますか? ちなみに彼と付き合って、金銭面も彼がほとんど負担してるし、会いに来てくれるのも彼から、連絡も彼から…私がしてあげれてることといえば仕事でもあるマッサージくらいです。 ウィルコムとかもらって嬉しいですか? 確かにお互い持ってれば、通話料気にすることなく気兼ねなく話せるから遠距離恋愛にはもってこいかも~って思ったけど、そんなプレゼントしたことないから男性はもらってどう思うんだろう?って(^^;) ペアネックレスで留めておくか、電話をプレゼントするか。 多くのご意見お願いします!

  • 誕生日プレゼント

    先日、友達で偶然同じ誕生日の子(女性)と仲良くなりました。 その子と誕生日にプレゼント交換をしようと約束したのですが、 困っています。 お金がないので何かオモシロイ物をプレゼントしようと思います。 どんな物がいいと思いますか?? 「特に恋愛感情はありません。」

  • 誕生日プレゼントをくれない彼氏ってどうなの?

    私には付き合って1年くらいの彼氏がいます。 付き合ってから最初に彼氏の誕生日が来たので、何か欲しいものある?と聞いたのですが「何もいらないよ」と言われました。 でもやっぱり好きな人だしあげたいなって気持ちがあったので私はプレゼントをあげました。 で、その後、私の誕生日が来たのですが、ご飯をごちそうしてくれたのだけでした。プレゼントのようなものはなにもなく…… クリスマスもバレンタインも私は渡しているのですが、クリスマスは何もないし、ホワイトデーはご飯をごちそうしてくれて終わりでした。 別に高い物が欲しいとかではないのです。 ただ彼が私のために選んでくれたという行為がうれしいのに、そんなこともしてくれないのかとちょっとがっかりしてしまいました。 こういう時の男性の気持ちってどうなのですか? あんまり好きな人にプレゼントとかしたくないですか? いまのところ浮気とかは全く心配ないのでそういう意見以外でお願いします。

  • 彼氏からの誕生日プレゼントについて。

    私には付き合って1年程度の男性がいます。 先日その方から誕生日プレゼントをいただいたのですが、その値段が1500円ほどのものでした。 プレゼントは 値段ではなく気持ちであるといことは、分かっています。しかし、友達はみんな1万円以上の物を貰っていて、どうしても悲しくなってしまいました。 普段も食事代などは割り勘です。 金額と気持ちは比例するものではありませんが、お互い成人済みで、付き合って初めての誕生日プレゼントが1500円であるということに、なぜか悲しい気持ちになってしまいます。そのことが、彼に申し訳ないです。 私は最低な彼女でしょうか?

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼントについて 先日、付き合って4ヶ月になる彼氏の28歳の誕生日でした。 彼は友達も多く、モテるタイプだとは思っていたのですが、誕生日メールが何十通も来ていたそうで、 一日中鳴りっぱなしだったと言っていました。 私も日が変わってすぐ送ったのですが、多分 他のメールに埋もれていたと思います(>_<) 前から、誕生日プレゼントに何が欲しいか聞いていたのですが、 「選んでくれた物なら何でも良い」と言われ、結局いい物が見つからなかったので、 後日改めてきちんとした物をあげるつもりで、当日は手作りのケーキと本をプレゼントしました。 (本はMy Birthday Bookという、生まれた日毎にある本です。) 今までの彼女からは多分ブランド品なんかを貰っていたりしたと思うのですが、 ケーキと本だけって正直ショボイですよね。。。 その場は喜んでくれていましたが、本心では「ショボイ」と思われてそうで、 どうせならきちんとしたプレゼントが用意できるまであげなければよかったかなと思っています。 20代,30代の男性からすると、彼女からの誕生日プレゼントがケーキと本1冊ってやはりショボイと思いますよね? (本音でお願いします) ちなみに私ももうすぐ28歳になります。

  • 誕生日プレゼントをもらえなかった(-_-、)

    私は既婚者ですが,彼女がいます。 デートもわりとしていて,そのときのお勘定はすべて私がもっています。 彼女の誕生日や,それ以外の日にも私はプレゼントをあげたりしているのですが,彼女の方からはもらったことが一度もありません。 私が既婚だから,プレゼントするものが難しいということも考えられますが,簡単なものをあげるとか,なにもなくてもいいから「ないけどごめん」とか一言あったらいいのにと思いました。(物じゃなくて,そういう行為があればいいのにと。) また,彼女は彼にプレゼントをあげるのが苦手と言っていました。 そこで,好きな人の誕生日にプレゼントを,あげたりしない方がいらっしゃいましたら,そういうときの考え方(あなた,相手)などを聞かせていただけたら,幸いです。 また,既婚の彼がいらっしゃる方は,彼への誕生日プレゼントはどうされてますか? それから,プレゼントなかったけどどうして?とか聞けないので,彼女の気持ちを探るにはどうしたらいいでしょうか? (私は,誕生日に会えるだけで嬉しいからと言ったものの,やはり 好きな人の誕生日=プレゼントあげる という感覚だったので,かなり凹んでいます。)