• ベストアンサー

海外タレントでパパラッチに愛想のよい人

 海外タレントは執拗なパパラッチに追い回されて、ブチ切れるのがまた良い話題を提供することになってしまっていますが、逆にパパラッチに愛想良くしてれば、ネタになりにくいのではないのでしょうか?。  海外タレントでパパラッチに愛想良くしている人っていますか?

noname#200372
noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

パパラッチに愛想がいいんではなく好かれてるなら、パリス・ヒルトン ではないでしょうか?テレビで放映してましたが、 話題提供はいつもするし、突撃インタビューもOKみたいだし、ガス欠で困っているとパパラッチがすかさずガソリン買いに行ったりして、給油までしてました。パリスは車も降りることもなく当たり前のようでした。生まれながらの姫ですね。あの、ブリちゃんもパリスと一緒のときは彼女のために動いてました。

その他の回答 (1)

noname#182464
noname#182464
回答No.1

ブリトニー。 不通に追われてますけど・・・。

関連するQ&A

  • 海外でパパラッチとして活躍するには?

    質問の内容はタイトルの通りです。 日本人が海外で(アメリカやイギリス)パパラッチとして生計を立てるのに必要な学歴、技術、資格などを教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • なぜ海外の店員は愛想が悪いのか

    私はまだ海外に行ったことがないのですが、よく外国のファーストフードの店員さんや、空港の受付の人は愛想が悪いと聞きます。 海外から日本に来て驚くことが、店員が親切であること、というのも聞きます。 どうして、海外の店員さんは愛想が悪いのでしょうか?? そして、例えばアメリカだと、キリスト教の人がほとんどだと思うのですが、聖書の教えにある、「隣人を愛しなさい」」という教えはここでは反映されないのでしょうか??

  • 無愛想と人見知り

    無愛想と人見知りの違いってなんですか? 私は人見知りというかあまり親しくない人に話題を持ち出すのが苦手です。 会話のうまい切り返しもできなくて会話が続きませんし、基本無表情が多いです。会話しているときはそのときのリアクションによって変わっていますが。 無表情が多いからか話しかけにくい、愛想がない、むすっとしていると親などに言われます。 人見知りと無愛想って同じなのですか?

  • 愛想が良い人、愛想がない人

    愛想が良い人は、素敵だなと思います だけど、あまりにも良い顔の人は、 何を考えているのだろうなと 思ってしまいます 私は愛想悪い方ですし、人付き合いとしてはいかがなものかと自分で思いますが 愛想笑いをしだすと、どんなイヤなことにも笑わないといけないように思ってしまいます(不器用でイヤなことも我慢してきてしまった) 人間関係の潤滑油として使いこなせている方は、 ほんとに笑いたくてしている笑顔と 嘘笑顔は意図的にコントロールされているのでしょうか

  • 愛想がない

    就職活動中の大学生です。 先日面接にて「愛想が無い」と指摘されました。 正直周りから見た自分をスパッと指摘されて気持ちがいい位でした。 個性とかはあるのは分かりますが、こと面接に限ればおじさん達から見て愛想良く思われたいと思うのも事実です。 本人としては逆に個性を伸ばそうと思いますが、普段から周りから愛想が良いと言われる人間が得をしていることも事実です。 そこで質問です。 普段愛想がよいと言われている人は何を心がけながら人と接しているのかを是非教えて下さい。【普段から言われている人のお答えだけお願いしたいと思います。】

  • 海外のタレントは・・・

    海外でCM出演すると、低く見られる(価値が下がる)と聞いたのですが、本当なんでしょうか? 日本ではバンバン出ているのに、なぜアメリカなどでCM出演すると、タレント価値が下がるのでしょうか?詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 在日タレント

    在日タレントって沢山いると聞いたことありますが 知ってる人は教えてください。 芸能人の整形みたく 在日タレントの話題は 芸能界ではタブーなんですか?

  • 人見知りで愛想が悪い・・・

    つい先日、結婚式をしたのですが、新郎の友人から「お前の嫁は愛想が悪い」と言われてしました。(電話の話し声が聞こえてしまいました。。。) 元々凄く人見知りで、学生時代も友達ができるのは夏休み明け・・・というくらい仲良くなるまで時間がかかってしまいます。 さらに、見た目で「ツンツンしたタイプ」や「上から見てるよね」など言われてしまいます。。。 私はこれを凄く気にしていますので、見た目が少しでも優しく見えるように髪型を変え、化粧も薄く、服装も控えめに努力してきたつもりです。 それでも生まれつきの顔立ちのせいか、結局「愛想が悪い」と言われてしまいます。 新郎は私が激しい人見知りなのを知っていますので、全部一人でやってくれます。 それも逆に「新郎は尻にしかれている」や「家庭に向いていないのでは・・・」と言われる原因になっています。 楽しいはずの結婚式も最悪の思い出です。 今では親友を取るか嫁をとるか。。。ぐらいの問題になっています。 新郎の友人とこれから先上手くやっていきたいと思っていたのにいきなり「愛想が悪い」と言われたので、もう会うのが怖いんです。 きっと次会ったとしても人見知りに恐怖心も加わり、余計に話したりできなくなると思います。 きっと彼のお母さんや親戚の方にも同じことを思われているのでは・・・と考えると凄く疲れます。 愛想って何でしょうか? この先どうすればいいのでしょうか? 何か良いアドバイスお願いします。

  • 愛想が悪い人

    20代半ばの女性です。 職場に30歳になる中途入社の同僚がいるのですが、普段とても愛想がないというか、悪いです。 いつも眉間に皺を寄せているか真顔ですし、話をする時もこちらを向いてくれず作業しながら話すことが多いです。 言い方にも毒があることが多く、それも正論だから反論できないので、言われると結構きついです。 例えば、私が彼に引き継ぐ仕事に不備があって謝る時に、「いいですよ。完璧なんて期待してませんから」とか、真顔でさらっと言われます。 仕事の成績が良いことに「すごいですね」と言っても、「たまたまですよ」と一言でお終いです。 彼は営業マンなのでお客様にはとても愛想が良く評判も良いのですが、「それが仕事ですから。愛想なんて売り物です」と言います。 笑わないことはないですし、ユーモアもあって面白いことを言うこともあるのですが、普段がそんななのでとても接しづらいです。 他の人の仕事を積極的に手伝ったり、手が空いたら誰もやらないような片付けや掃除をしたり、女性が重い物を持っているとすぐに持ってあげたり、良い人だということは皆知ってます。 だからこそ、もう少し愛想良く振る舞ってほしいなと、いつも思います。 仕事はできるので、上司も何も言いません。 むしろ上司にも厳しく、ぶつかることを避けません。 いつも上司がやり込められてしまい、上の人皆が「扱いにくい」と言います。 直接「もっと愛想良くして」なんて言うと、きつい返しが来るんだろうなと思い、とても言いづらいです。 彼自身が損だと思いますし、周りも楽になるので何とかしてほしいのですが、良い方法はないでしょうか?

  • 愛想笑いをしない人

    私は愛想笑いをします。 相手が愛想笑いをする人なら、比較的和やかムードで会話が進行しますが、 相手が愛想笑いをしない人、又は愛想笑いを知らない人だと、ちょっと事務的な会話になります。 愛想笑いをしない人って誰にでもしないですが、どういう心理なのでしょうか? また、私は愛想笑いをしない人によく、 「何ニヤニヤしてんの」とか、「へらへらしてんじゃねーよ!」と言われます。 こう言うのは女性に言われたことは1度もなく、愛想笑いをしない男性に言われることが大半です。 こう言う人ってどういう心理なんでしょうか? 人の表情にまで文句つけるなんて相当な自己中だと思うのですが・・・。 「女性はいつも笑顔でいた方が場が明るくなるから、いつも笑顔で♪」ってよく言われますが笑顔でいるとニヤニヤしてると言われそうで怖いので、 最近意図的に笑顔のない生活を送っています。