• ベストアンサー

スロットについて

様々な雑誌によく載っている攻略法。 実際に買って試したことがある方教えてください。 よく出張で目の前で出してくれるとも書いてありますが事の真相を知りたい。 なんとなく結果は想像できますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lite
回答No.1

私の場合は攻略法が紙にて送られてきましたが 実際にできるのかできないのか曖昧な説明とよく分からない用語が 並べてあり実戦に使おうと思っても、結局+よくわかりませんでした。

noname#45348
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり実践はできないんですね。 楽して儲かれば誰でもやるか・・・ んー地道にやっていきます。