• 締切済み

ヤキモチ? 3

が、電車のあるうちにM駅まで行くというのはのは3人の友人の内何人かが途中で自宅に帰ることを意味します。翌日は平日でした。朝までカラオケの後、電車が動いても帰らずに「男友達」の家に泊まるというのはどういうことか? 彼女の答えは「友達だから大丈夫!」でした。 その日雨の中私はオートバイで彼女をM駅まで迎えに行きました。彼女は妙にうれしそうでしたが。 そのサークルにB君という男性がいるそうです。B君はサークルの中の女性3人と付き合ったことが有り、彼女はその3人の中の一人だそうです。彼女がサークル仲間と飲みに行ったとき、たまたまその3人で話が盛り上がり(内1人はその時まだB君と付き合っているのですが)、私の話になったそうです。 彼女は家に帰ってから、B君よりも私のほうが「比べ物にならないくらい大きい」と言ってきたと、面白そうに話しました。(何の話かわかりますよね?)ちょっと唖然としました。私が逆に彼女の事を友人にそんなふうに話したら自分がどう思うのか考えないのかと。 B君とスキーに行くというのもその時付き合っている彼女と一緒だというので特段反対もしませんでした。 先日、B君がそれまで付き合ってた彼女と別れたというのを聞かされました。聞きたくもなかったんですが。 その直後、彼女にB君から電話があり2人で会うということでした。私には彼女と別れた後「元彼女」に電話をかけてくる男の下心がハッキリと見えたので、2人きりで会うのはやめてくれるように言いましたが彼女は聞き入れてくれませんでした。理由は「この先もなにかの拍子に2人きりになるかもしれないから」との事でした。 結局こんな小さな事で別れる事になってしまいました。

noname#1674
noname#1674

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=269052