• ベストアンサー

写真の公開に適したサイトを教えてください

学校関係者です。広報資料用に デジタルカメラで学生達の写真をたくさん撮りました。 学生達は見たがりますが、 インターネット上で誰でも閲覧できるスペースを 貸しているサイトはないでしょうか? できれば、無料で見やすく(使い勝手がよく)、 アップできる容量が多くて、学生達の携帯からも 見れるようなところがいいのですが。 ご存知の方協力お願いします。

• fuhaha
  • お礼率80% (174/216)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MF12
回答No.1

ヤフーのプレミアム会員であれば、ヤフーフォトはどうでしょう。 無料会員は300MBですが、有料会員だと1GBです。 無料となるとやっぱり容量が少ないですね。

参考URL:
http://photos.yahoo.co.jp/
fuhaha
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりYahooフォトが一番いいようですね。