• ベストアンサー

携帯サイトの構築

こんにちは。 トリマー(犬・ネコの美容師)をしているものです。 携帯サイトで会員(お客様)一人一人が簡単なスペース(ホームページ)もち、そこに会員自身が自分のペットを携帯のカメラで撮った写真や簡単なコメントなどをアップでき、会員や不特定の人が見られるような、携帯サイトを構築したいのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか?  HTMLぐらいはわかるのですが・・・ また、無料のcgi等でできるのでしょうか? どなたかおわかりの方、ご回答のほど、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui0909
回答No.1

広告を気にしないのであらば http://www.finitojapan.com/i/ こういったレンタルCGIが便利ですよ^^ 無料CGIを使って自分でFTP でももちろんできますよ! ただ、少し設定の知識が必要になります。 すごく簡単ですが。

chibineko2
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。