• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MacOS9.2対応のドットインパクトプリンターを探しています

ゆうパックの送り状を印刷するのにドットインパクトプリンターを探しています。 使用OSはMacOS9.2 マシンはimac DV SE 500MHZです。 伝票5~6枚綴りを印字します。 メーカーや機種など問いません。 Macでも使用できる機種がありましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数94
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Hoyat
  • ベストアンサー率52% (4897/9300)

ドットインパクトは元々Mac対応製品は少なかったし (ほぼ皆無に近かった) EPSONに前はあったけど、現行機種にはないです。 他メーカーも現行機種でMac対応があったとしても OSXでしょうし・・・ 中古で運がよければ VP-600/870/1100/1800/1850/2200/2300/4200/5200/6000/6200 http://www.i-love-epson.co.jp/products/download/mac_os.htm が動作確認されてますけど 元々数がない物ですからあるかは不明^^; Winの世界でも今や特殊用途ですから 数の出てない物ですしねぇ・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 とても参考になりました。 オークションで出てるかもしれないので、探してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • dezimac
  • ベストアンサー率56% (2365/4208)

エプソンのが対応しているようです。 http://www.epson.jp/support/taiou/os/dot_mac9.htm メーカーによく確認した方がいいですよ。 OSXだと、古いドットインパクトプリンタも使える可能性があるようです。 http://allabout.co.jp/computer/macos/closeup/CU20040627A/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございました。 EPSONのURL参考になりました。