-PR-
締切済み

LCDパネルの交換って・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26897
  • 閲覧数45
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

某国内メーカー製の液晶なんですが、LCDパネルの交換に7万円程かかるといわれ
修理するかどうか迷ってます。
こんなに高いものなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 その液晶の大きさや質がわからないのでなんとも言えませんが、液晶の交換ってその位だと思いますよぉ  修理ではなく、新品との交換ですからね。 ...続きを読む
 その液晶の大きさや質がわからないのでなんとも言えませんが、液晶の交換ってその位だと思いますよぉ

 修理ではなく、新品との交換ですからね。
お礼コメント
nanacyan

お礼率 88% (8/9)

ご回答ありがとうございます。相場より高いかと思ってましたが普通の相場みたいですね。交換せず新品で購入しても変わらないくらい価格がこなれてますので、
本当に頭が痛いです・・・。下取りに出す訳にもいかないだろうし。
早々の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-11 23:58:34
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

TFT液晶で12インチ位だと相場だと思いますが。 少々写りが悪い程度でしたらそのまま使った方が良いかなと思います。 まったく写らないのでしたら・・・私でしたら治します。 ...続きを読む
TFT液晶で12インチ位だと相場だと思いますが。
少々写りが悪い程度でしたらそのまま使った方が良いかなと思います。
まったく写らないのでしたら・・・私でしたら治します。
お礼コメント
nanacyan

お礼率 88% (8/9)

ご回答ありがとうございます。15インチです。全く写りません。
やはりそのくらいするのですね(泣)
もう少し検討してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-11 23:53:24
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ