• ベストアンサー

Outlookのデータのバックアップと復元方法

Outlook 2002 と 2003 の、メールやアドレス帳、アカウント設定のバックアップ方法と復元方法をお知らせいただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
ggenelove
質問者

お礼

社の事情でURLフィルタリングがかけられており、今週いっぱい、MSも121もデジタルアリーナのサイトは見れない状態でした。 外部から閲覧して対応したいと思います。 本当に助かりました。ありがとうございました。