• 締切済み

バージョンの違うoutlookのバックアップ.pstを復元したい

以前windowsXPを使っていて、office2007のoutlook(記憶が曖昧で 2007でないかもしれない)がインストールされていました。 しかし、トラブルが発生してwindows2000にリカバリ することになってしまいましたが、 その際outlookのバックアップは取っていました。 現在outlook expressとoutlook2003しかなく、 outlook2003でバックアップ(pst)をインポートしたところ、 メールごとに別けていた複数の受信ボックス、迷惑メール設定、 アカウント設定などはインポートされず、唯一復元したのは 受信ボックス内のメール数十件だけでした。 これを、ある程度手動でもいいので設定などを復元したいのですが 方法はありますでしょうか。よろしくおねがいします 取っておいたバックアップは以下のようになります。 outlook.pst outlookフォルダ └・extend.dat  ・Microsoft Outlook Internet Settings.FAV  ・Microsoft Outlook Internet Settings.NICK  ・Microsoft Outlook Internet Settings.RWZ  ・outcmd.dat  ・OutlPrnt

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

Outlook2003で、ファイルメニュー→開く→Outlookデータファイル で、直接バックアップしてあったOutlook.pstを開いてみたら。 メールボックス、迷惑メール設定などは戻せると思います。 アカウント設定はPSTファイルにはないのではないかと思います。 手動で再設定しましょう。

hasuboi
質問者

お礼

ファイルメニュー→開く→Outlookデータファイル やってみました。しかしフォルダ情報までは復元できませんでした。 あれからいろいろと設定をいじっていたところ、 ツール>仕分けのところでなんとか復元できました 回答ありがとうございました