• ベストアンサー

退職願の書き方

236735の回答

• ベストアンサー
  • 236735
回答No.2

いろいろあるかと思いますが、既に了承済みなら簡単でこんなのでよいのでは?社長あてなのか、直属上司なのかは組織(会社の規模など)にもよるので、総務(勤労)あたりに聞いてみてください。 http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/04/step/taisyokunegai.html http://www.careerjapan.jp/resignation.php

anegohime
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速書いて上司に提出しました。 まだまだ退社まで日がありますが、 残りの仕事を精一杯がんばってなるべく 迷惑がかからないようにしてやめたいと思っています。 お礼がまとまってしまってますが、 スミマセン、ありがとうございました。