• 締切済み

ホオズキの種からの栽培について

去年買ったホオズキの種を2~3月に蒔こうかと思っています。 こういうのをよく知らないのですが、初めは室内で育てるものですか?芽がしっかり出て外が暖かくなったら、外の鉢にでも植えればいいのでしょうか? 栽培は簡単な方でしょうか? 何かコツがありましたら教えてください、おねがいします。 (ちなみにアイルランドに住んでいます。暖かくなるのは日本の関東より1ヶ月くらい遅く、夏は26~28℃くらいです)

みんなの回答

• yuna-
回答No.1
MuckyDuck
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうやらそんな難しくなさそうですね、参考にして育ててみたいと思います。