• ベストアンサー

音楽ファイルの輪唱

mp3などの音楽ファイルを輪唱させて それを保存するソフトってないでしょうか? プレイヤーを複数使えば輪唱させることは可能なのですが保存ができないので もしそういったソフトがあれば情報を教えてもらえるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ちょっと使うのに慣れが必要かと思いますが、 このソフトなら、マルチトラックが扱えます。ミキシングも可能。 Audacity http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/audacity.html 私が常用しているのは、このシリーズ DigiOnSound http://www.digion.com/pc/pro/ds5ex/index.htm MTR(Multi Track Recorder)というジャンルで探すと、ほかにもいくつか見つかると思います。

tyuruyasan
質問者

お礼

無事 輪唱した曲をつくることができました。 本当にありがとうございます

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1