• 締切済み

こんな音楽ソフトを探しています

音楽ファイル(mp3)などから 音を分けるソフトを探しています 例えば多くの声が混じっているmp3から それぞれの声に分けるような 曲からさまざまな音に分け、音楽ファイルで 保存できるような そんな最強ソフトを探しています 金額はいくらかかってもOKです まあ少ないほうがいいんですが・・・ 情報、よろしくお願いします

みんなの回答

• tom0120
回答No.1

金額はいくらかかってもOKです。。。なら、知りませんが まあ少ないほうがいいんですが・・・。。。なら、無いです。

hakkotu
質問者

お礼

やっぱ、無いんですかねぇ ドラマで警察が使っているようなソフトって 実在するんでしょうか? ああいうソフトが欲しいですね すいません、空論です ありがとうございました