• ベストアンサー

Freeの音楽再生ソフト

音楽の再生速度は変えないで、音の高さだけ変える。そのあと、その高さの曲をそのまま保存できるようなソフトってないですか?知ってる方いましたら教えてくださいm( __ __ )mお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harapeco7
回答No.2

すみませんNo.2です。 リンク先からでは解りにくいかもしれませんので、、、 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se383358.html

Lu_Lu_Luu
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 早速試してみます。。。

その他の回答 (1)

• harapeco7
回答No.1