• 締切済み

MP3の音楽ファイルについて

こんにちは。 MP3の音楽ファイルについてなのですが、MP3の曲を作る・編集するソフトはありませんでしょうか? また、それにちなんで音楽ファイルに音声を入れることのできるソフトはないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• esuwai2
回答No.2

IDとパスワード紛失のために新たにIDを作らせていただきました。 gohstさん 失礼しました。文章の間違いで、MP3の形式で保存できるソフト・又はMP3の形式へほかの形式に変換できる、MP3のファイルに対応した編集ソフトのことです。

noname#56778
noname#56778
回答No.1

すいません、補足要求ですが。 作曲するソフトということでしょうか? それとも、すでにある音楽ファイルを編集・変換するソフトでしょうか?