• ベストアンサー

可愛い色とは?

模様替えを頼まれたのですが可愛い雰囲気だとどんな色があるのでしょうか?宜しくお願いします

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ANASTASIAK
回答No.4

それはピンクですね。おわり。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんばんは。 個人的には黒・白が好きな自分ですが、色そのものが好きなので解答させて頂きます。 可愛い、から連想できるものに「花」ってありませんか? 花といえば春なので、薄い桃色と黄緑の組み合わせなんか良いのではないかと思います。 ただ可愛い、だけでは分かり難いので、どういうイメージが良いのかその人に聞いてみるのも良いですね。 模様替え、といえばカーテンですか? カーテンなら桃色にするより黄緑の方が、光の透け具合が綺麗そうだなー。 参考までに。

• ht218
回答No.2

あくまでも、私見で良いですよね。 やはり、目に優しい、パステルっぽい色では・・・ 個人的には、ベージュ、薄いブルー薄いグリーン等ですかね。 薄くてもピンクは、私は苦手です。 男性、女性にもよりますが。

lovers9696
質問者

お礼

パステルカラーって綺麗ですね~ 女性の部屋になります 相手の好みを聞くのも大事ですね 回答ありがとうございました

• fake-tang
回答No.1

人によって、ものすごい主観が入りそうですな。 というわけで、主観です(゜∀゜) 私にとってはピンク系とライトグリーン系を合わせた、お花畑的な組み 合わせでしょうか。 散り染めの桜とか、山桜とか。そんな雰囲気。 少なくとも、黒・白のモノトーンや赤・青・黄・緑の原色系、ビビッド カラーでないことだけは確かです。超個人的主観として。

lovers9696
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 明日でもホームセンターに行って選んでみます 可愛いって難しいですね(>_<)