• ベストアンサー

ドイツ語の単語?

ドイツ語だと思うのですが、najaというのはどういう意味でしょうか。 辞書に載ってないんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parazoo
回答No.1

Na ja. でしょうか。 「まぁ、いいよ。」 みたいな感じではないかと思います。

rabbit321
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、分かち書きするんですか。それだけで、なんとなく雰囲気 わかりますね。 Na ja, richtig toll ist das alles nicht. とか・・・。 きっとそうだと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#69788
noname#69788
回答No.2

これは、ドイツ語ではなくフランス語です。意味はコブラです。ドイツ語ならば名詞の最初の文字を大文字で書くはずです。

rabbit321
質問者

お礼

ありがとうございます。 書き方が悪くてすみませんでした。でも、フランス語でそんな意味も あるんですか。勉強になりました。背景から考えて、他の方のお答え がそんな感じに思われます。でも、ありがとうございました。