• ベストアンサー

彼氏を傷つけてしまいました・・・

私が何気なく言ってしまった一言で、すごく傷つけてしまったんです。 それを言った時は、とくにけんかになるでも、落ち込むでもなくて、 何事もなくお互いの家に帰ったんです。 それから2日後、急に電話がかかってきて、あのときの言葉は傷ついた、 って言われました。 「とにかく家に帰れ」って言われて、(私は大学で居残っていました) すぐ帰りました。それからすぐに彼氏が私の部屋に来て、話をしました。 すごくあやまりました。自分の精神状態のことなどもちゃんと話しました。そしたら、「このことはもう言わない」といってくれました。 それから彼氏は「もう寝る」って言って、私のベッドで寝てました。 私には、「課題明日締め切りだし、学校いきなよ」って言って。 私はその夜は大学へは戻らず、PCで作業をし、3時ぐらいに寝て、朝7時に のこりの作業をやりに大学にいきました。 そしたら、10時ごろ、メールが入りました。 内容は、やっぱり私が言ったことをまだ気にしているようでした。 それから、私が彼の横で寝ていたことへの文句。(邪魔だから床で 寝てほしかったみたいで)それから、私の過去の失敗への嘲りと私の 効率の悪い作業への非難とか、とにかくたくさん書いてありました。 それからは、なんていっていいかわからず、連絡を取っていません。 最初、私は本当に悪いと思ったので、謝りました。でも、こんなことになって、なんだか、その感情もどこかへいってしまいました。 「もう言わない」と言ったけど、やっぱり許せないんだと思うので すが、そのメールを見て私も傷ついて、その後、どうする気なんでしょう。 身をもって反省させるためでしょうか、それとも、やられたらやりかえせ、って感じでしょうか・・・。 訳わかりません。自分自身、仲直りをしたいかどうかは、正直、今は 微妙です。 なんでもいいです、第三者さまのご意見をください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kasan03
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.12

その彼氏さんと付き合っていくには、あなたに大きく包み込む様な包容力がなくては難しいようですね。 甘えているんですよ彼氏さん。 あなたの事が好きで好きで失いたくないと思っていると思います。 なのに器の小さな自分の感情を自分で処理する事が出来ずに 子供みたいな言動であなたを傷つけてしまってる。 そして彼氏さんもすごく悩んでる。 床に寝なかった・・うんぬんは 以前、怒ったあなたが隣に寝ずに床に寝た事で その時ショックだったり傷ついたりしていた思いが嫌味となって出てきているのだと思います。 あなたとのお付き合いで・・と言うより 過去で傷付いてきた人なんだろう。。と感じます。 それをあなたにやさしく包んで貰いたいのだなぁ と感じます。 言葉をそのまんま受け取っていては相手の真意は分からないですよ。 その言葉が出る裏にあるその人の悲しみや傷を見るようにしなくてはね。  今後のお付き合いに生かしてください。  

soraeri
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 悩んだ末、別れることにしました。まだ言ってませんが。 kasan03さんのおっしゃる包容力というのは、私には難しいです。 あの人のことは、私の力不足で包み込み切ることができなかったように 思います。私は、むしろ包容してもらいたい方で、寄りかかりたいんです。 そのくせ、結構ドライな面もあります。 相性があまりよくなかったですね、彼とは。 話をきいてくださり、ありがとうございました。 前向きに行きたいと思います。

その他の回答 (11)

  • tubeyou
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.11

No.7のtubeyouです。 今回のことだけではなかったのですね。 でしたら、やはり別れるべきです。 暴力をふるうのでしたら、弁護の余地はありません。 同じ人として、同じ男として本当に腹が立ちます。 彼はおそらく、そとづらのよい人間なのではないかと思います。 あなたのように自分に近い人にだけ本性を見せる。 そういう人の性格は残念ながら、永遠に直ることはないでしょう。 そんな男のためにあなたが悩むなんて、悩んでいる時間がばかばかしい。 別れて次の恋をしてください。 つらい恋の終わりは大抵、なんでこんな人を好きになったんだろうって嘆くことが多い。 しかし、それでもまた人を好きになる。必ずきっと。 他の誰でもない、あなた自身のために。 次の恋が今の恋よりいいものになるとはいえないけれども、もしかしたら、もっとつらい恋になってしまうかもしれないけれども、それでも、やっぱり人を好きになるってことはいいことです。 それは結局、あなた自身を好きになるここと同じだからです。

soraeri
質問者

お礼

そうですね・・・。 ここ何日か、考えないようにしたりしていて、そりゃ少しは寂しい ですが、自分だけでスケジュールを立てたり、好きなことにとことん 時間を使ってみたりして昔の自分です。(彼にはせっかちと言われてました) たぶん、好きな人とか、おっしゃるようにこれからできると思います。 好きになることに臆病になったりとか、付き合うのに抵抗があるかも。 でも、しょうがないですよね、前向きに行きたいと思います。 自分をもっと好きになれますように。 ここでみなさんに出来事を聞いてもらって、tubeyouさんにご意見いただけたことを うれしく思い、感謝してます。 ありがとうございました。

回答No.10

アナタ: 彼を傷つける一言 →→→ すごく謝った 彼  : 数々の文句    →→→ 謝らない どっちが悪いか、一目瞭然だと思います。 彼は、子供なんですね。”やられたらやりかえせ”まさしくソレでしょう。 ”身をもって反省させる”なんて言えば、言葉は綺麗だけど、実際はやられた腹いせですよね。 彼がアナタの一言で、イライラして、いつもの彼じゃなかったのだろうというのは予測できます。(いつもこんな自分勝手な人なら、悩まず、別れるでしょうから…。) だから、多少は大目に見てあげないと…とも思うのですが、 でもね、隣りで寝たことに対する文句って、、、なんか器が小さすぎます。 不機嫌になると、昔のことを引っ張り出して文句を言う人はたまにいるけど、隣りで寝たことを責められるなんて、少なくとも私は一度も経験がありません。どんなに喧嘩してても。 お付き合い自体、考え直してみてもいいと思います。 今後も、何かある度に、こういうことになるのかなぁ…と思うと、なんか気が重くなりません? 仲直りするとしても、彼が謝るべきだと思いますよ。

soraeri
質問者

お礼

ありがとうございます。 隣で寝たのに文句を言ったのは、前に大喧嘩したとき、私が床で 寝たことがあったからだと思うんです。(夏でしたが。。) 今は別れたほうがいいと思いはじめてます。 ご意見、ありがとうございました。

回答No.9

そんな彼とは、そもそも どのように知り合ったのですか?

soraeri
質問者

補足

同じ大学の同回生です。 そろそろ付き合い出して2年になります。

  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.8

どれだけのことを貴女が彼に言ったかによります。 彼女の家に来て、彼女のベッドに寝て文句言う男の神経を疑う。 自分が傷付いてからといって、彼女を傷つけるという発想がわかりません。 貴女の過去の非と、彼に対してしてしまった行為の関連性がわからない。 貴方の質問はわからない事だらけで、第三者の意見を出しようが無い。 私なら、そんな思いやりの無い男 嫌だけどね

soraeri
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 過去の非と今回のことの関連は、わたしもはっきりとはわからないんです。 多分、なんでもいいから言ってやろうってなったんじゃないでしょうか。。 私が「○○(あまりいい内容ではないこと)だよね」っていったから、 「じゃあ、お前だって●●じゃないか」みたいな。 今は別れたほうがいいかなと思ってます。

  • tubeyou
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.7

男性は普段、自らが、気にしていること、コンプレックス、トラウマを突然、何気なく、大事な人に大切な人に言われると、血の気が引くほど、頭の中が真っ白になるほどのショックを覚える場合があります。 女性の方には理解できない、何でこんなことで怒るのっていう、ちっぽけなことなのですが、本当にそういう部分がある。 彼の心の絶対に触れてはいけない部分だったり、ほかの人はよくても、大事で愛しいあなただからこそ、触れてほしくない部分ていうのがあります。 もしかしたら、その部分を最近、誰かに触れられたのかもしれない。それも嫌な形で。そのとき彼はすごくつらかったんだと思いますよ。 そして、また、すぐにあなたに触れられた。大事で愛しいあなたに。あなたが大切だからこそ、あなたを心の底から愛しているからこそ、一層、許せなかったんだと思います。 それをおっしゃったときは、たぶんショックで彼は何も考えることができなかったんだと思います。だから、何も言わず帰った。でも帰る途中や、帰宅してから、彼の怒りが収まらなくなった。なぜあなたが、愛しいあなたがって心の中でつぶやいていたかもしれない。もしかしたら、涙をながしたかもしれない。 あなたが彼にとってそういう存在でなければ、彼はおそらくその場でブチぎれてそれで、二人の仲は終わりでしょう。あなたにだけは言って欲しくなかったのかも知れない。ちっぽけなプライドですけれど、みっともないけれど男にはそういうところがあります。 それで、子供みたいなことをしている。男は成長が遅くてガキですから、こういうとき何て言って仲直りしたらいいかわからないんです。 でもあなたをまだ愛している。間違いなく愛している。だからどうにかしてあなたの気を引こうとしている。 自分はあなたに、あやまりたくない、何故なら自分も傷つけられたから、でも、あなたを失いたくはない。どうすればいいのか、彼もかなり悩んでいるんですよ。 何度もいいますが、いくら大切な恋人でも絶対に触れてはならない、むしろ大切な恋人だからこそ触れてほしくない「傷」っていうのが必ずあります。 あなたはそれに触れてしまった。あなたにとっては何げない一言が彼には死刑宣告のように聞こえたのかもしれない。 そしてその愚を今度は彼があなたにした。馬鹿なことしていると思いながら、本当はやめたほうがいいのはわかっていながら。 おそらくはこのようなことは一回きりだと思います。 そして繰り返しますが、間違いなく彼はまだあなたのことを愛しています。   やり直してはみていかがですか? そして、折にふれて、今回のことをネチネチ言うような肝っ玉の小さい男なら、そのときだって別れることはできます。    彼が本当にあなた愛していなければ、ここまでこじれることはありません。 そんな酷いことを言う女とはさっさとオサラバして、他の女性のところにいくでしょう。 あなたには他意のなかったこと、そしてもし、あなたが今も彼を愛しているなら、そのことをあなたの自身があなたの言葉で、しっかりと伝えるべきです。 彼と同じようにちっぽけなプライドを捨てきれない男からの頼みです。 もう一度、彼にチャンスをあげてやってください。お願いします。

soraeri
質問者

お礼

実は前にも首つかまれて「土下座して謝れ」って言われて、「別れて!」って切り出したことがありました。 そのときはもうしないと何度も約束してくれて、大事にするといったので、 仲直りしました。 長いご意見ありがとうございます、とても興味深く読ませていただきました。 でも、もう別れたほうがいいかと思っています。 何の音沙汰もないですし、かといってもう1度私が謝るのも違うと思うので。 百歩譲って連絡するとして、なんと言えばいいのかわかりません。。 今の私の気持ちは、前ほどは彼にないです。喧嘩のあとだからかも しれないですが・・・。

  • -Rebecca-
  • ベストアンサー率10% (14/139)
回答No.6

正直。。最低な男だな。。って印象です。 自分が傷ついた事はいつまでもひつこく 主張するくせに 人に対して傷つけることをいう事は平気なんですね。。 人の家のベッドで勝手に寝ておいて 横に寝たら邪魔だって? 質問者さんは彼と付き合ってる間に 彼の主張が正しいという感覚を植えつけられてるようですね。 あなたがどんな言葉を彼に言ったのか分かりませんが この文章だけ見てると 彼は自己中で思いやりがなくて あなたへの愛情は無いように思います。 彼の所有物って印象です。 なので彼が不快な気分にあなたからされたら どこまでも追い詰めないと気がすまないんでしょうね。

  • AYUSAMA
  • ベストアンサー率25% (32/128)
回答No.5

お互いに、関係がなぁなぁになってしまって、気がつかない間に傷つけちゃったってことですよね。 あなたも彼氏さんも、お互いの存在が他人よりも近くなりすぎた為に、相手を思いやる気持ちが少なくなってしまってたんじゃないですか? >私が彼の横で寝ていたことへの文句。(邪魔だから床で寝てほしかったみたいで) ここに、彼のあなたに対する思いやりのないことが、現れてると思います。 今は縮まった距離を離す為に、彼氏さんと連絡は取らずに、彼氏さんから離れた生活を送ってみてはいかがでしょう。 自分の中で2週間とか区切って、自分の中で彼氏さんがどういう立場にいるのか、考えなおしてみるんです。 好きな気持ちが多くなるか、嫌いな気持ちが多くなるか、その時にならないとわからないと思います。 恋人関係が長くなれば、気持ちを確認する為には必要な時間です。 ここを乗り越えたら、よりいい関係を築けると思います。 辛いでしょうが、頑張ってください。 お二人が、仲直りできますように。

  • hiro0203
  • ベストアンサー率35% (51/144)
回答No.4

しつこい彼氏ですね。根に持つタイプかな? soraeriさんが、すごく謝っているのに許してあげないなんて。。。 >邪魔だから床で寝てほしかったみたいで これ見てて腹立ちました。自己中ですね。最低です。 あと、過去の失敗をこれみよがしに言うなんて最低ですね。 同棲されているみたいですが、何年ぐらいのお付き合いですか? 相手の本性がわかったのでこの機会に考え直した方がいいかなと思います。 仲直りしてもまた喧嘩したら言いかねないですよ!

soraeri
質問者

補足

私が前に喧嘩したとき、隣で寝たくなくて、床で寝たことがあったんです。(夏でしたが) だから、「なんで今回は隣に寝る!?この前は自分から床で寝たやん!」 って思ったんだと思います。 それから、同棲はしていないです。 家で会うときは、私の家が多いですが。 もうすぐ、付き合って2年になります。

  • z7szee5
  • ベストアンサー率17% (32/181)
回答No.3

その彼とはなあなあな状態が続いているようですので 分かれることをオススメします。 人の部屋に勝手に上がり、人のベットで寝て、後で、お前は下で寝ろとは、おかしなことですし、しかしながらそれまでの関係でそういった状態になってしまったと思います。 今後はあなたからはメールで「分かれましょう」と宣言することを オススメします。彼が部屋の鍵を持っているなら郵送してもらいましょうね。

  • co2_2
  • ベストアンサー率42% (63/148)
回答No.2

人を傷つけてしまうことは、この世の中にたくさんあります。 「言葉は凶器」ですが、言葉はお互いの意思疎通をするのには不可欠 であると思います。 言葉は、人それぞれに受け取り方が違います。 傷つけてしまったことについて、相談者さんは彼に謝った。 謝ることでは済まない性格の彼なのですね。 でも、それに輪をかけて、床で寝ろ、過去の失敗、効率の悪さ を出すとは人間性を疑います。 今後、この性質は直らないと覚悟をしたほうがいいと思います。 このことがあって、彼の人間性の一部が見えたいい機会だった とも思います。 恋愛は、「ふたり」でするものです。 片方が片方に合わせるのは恋愛ではありません。 年齢を重ねれば重ねるほど、付き合いが長ければ長いほど、お 互いが置かれている状況やお互いの時間を考慮する思いやりが 必要になります。 言葉の行き違い、誤解、傷つきは、恋愛ではなくても人間が複 数集まれば起こりうることです。 それを、「彼氏・彼女だから」を理由に嘲りや非難をすること は、どうなのでしょう? 人は、こういう事態になると本性が現れます。 その辺をじっくり冷静に、彼を彼女の目として見ずに、第三者 の目をもって思い返してみることも必要に思います。 深呼吸してくださいね。

関連するQ&A

  • 彼氏の怒り方

    彼氏にどう怒ったらちゃんと伝わり、反省してもらえるのか悩んでいます。回答よろしくお願いします 彼と私はお互い大学生で一人暮らしです 昨日のこと、彼は課題が解けずに私に教えて欲しいと言ってきました 私はそれを承諾し、ガストで6時間ほど勉強に付き合いました それについては晩御飯を奢ってもらったのでなんとも思っていません その後、彼は私の家に上がりこみ、求められたのでそれに応えました が、私は生理中だったので彼の性欲を満たしてあげるだけで終わりました そのまま彼は私のベッドを占領し、寝てしまいました 私も疲れていたんだなと寝かしてあげました その後私も寝ようとベッドに入ったのですが窮屈な上に暑かったので床に毛布だけを敷いて寝ることにしました 翌朝、彼は私が床に寝ていることに驚きましたが 特に謝罪もないままさっさと帰っていきました 私はもう少し何か言ってくれればいいのにと怒っていましたが とにかく頭ごなしに怒るのは嫌だったので怒りを抑えようと黙っていました そして今になって「何で朝黙ってたの?」とメールが来たんです 自分のしたいことだけして、私の不機嫌に気づいているのかいないのかそのまま立ち去っていったことに怒っています どういう風に伝えたらよいでしょうか?

  • 彼氏のことについて

    いつもお世話になっています。今回は彼氏と喧嘩をしてしまったのですがはっきり言ってどこが彼の気に触ったのかわからないので相談しました。 昨日私は高校の遠足に行ってきたのですが、友達と二人でいたら男子三人が近づいて来て一緒に写真を撮ろうと言われました。 そのうちの一人が私のことを好きになってくれたようで、他クラスなのにラインをしてきたり私の近くに男子を連れて来たり…という感じです。 私はどちらかというと男子が苦手なので、むしろ怖くて写真を撮るのを拒否しました。 前から彼氏が心配してくれていて、何かあったら相談しろよと言ってくれていたのですが、この怖かった事を伝えました。 また、この男子が最近よく近づいてくる事も怖かったので伝えました。 すると彼氏がキレて、ラブラブじゃん。楽しい高校生活を送って下さい。俺はいいからそいつと仲良くどうぞ(ハート)毎日一緒にイチャイチャしなよ(笑) と言われました。彼とは高校の規則上なかなか会えないのですが、私は他の人なんか興味ないし、あなたのことがとっても大好きだよと伝えたのですが、「頑張ってそいつから告られるの待ってな(笑)」「しばらくメールしないから」「明日からメール来ても返さないから」と言われてしまいました… 彼氏と私はお互いヤキモチやきで、よく喧嘩するのですがその時は異性と話してしまったりと原因がすぐわかるのですが、今回はどこが彼の気に触ったのかわかりません… 彼氏は怒ると冷静になるまで1日はかかるので、一応今日はメールしないつもりです。 自分なりにどこが悪いか考えた結果、あんまりメールできないのにメールに他の男子の話題をあげたことくらいしか思い当たりません。 私はすぐにでも仲直りしたいので、私から仲直りすればいいのですが、彼に「俺はいいからそいつと仲良くどうぞ」と言われて、「私への気持ちはなくなったの?」と聞いたら「どっちでもいいでしょ」と言われてしまいました…彼にとって私はどうでもいい存在になってしまったのがとても悲しくて、そう言われたことについて私は怒っています。 お互い小さいことに怒るし、お互い様なことが良くあります。 私も怒っているので、自分からごめんなさいと言えません。いつも喧嘩するとお互い様でも私から折れないと彼氏はもっと頑固なので、仲直り出来無いので私から謝っていますが、仲直りしてから自分の嫌な事を話すのもな…と思ったり、言えても逆にキレられたりして辛いです。 どうしたらどこで彼の気に触ったのかわかって、仲直りすることができますか? お互い未熟で、こんな小さな事で喧嘩してしまいますが、本気で悩んでいるので回答よろしくお願いします。

  • 彼氏について。。。

    彼氏について。。。 付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。今年共に23で私は4月から社会人、彼氏は大学卒業を延ばして就活しています。 彼氏はバイトもしているし就活の課題もあります。が、終わらせるはずだった課題が終わらないとか趣味(音楽)を楽しみすぎてやるべきことをやってないとか結構あります。そのせいで、最近なかなか会えません。会うのは基本私の休日ということもあり、合わせてもらっているのだからわがまま言っているのかもしれないのですが、本当に付き合ってるのかな。。とか私のこと好きなんかな。。とか悪いことばかり考えてしまいます。 寂しいって一応伝えてはいますが。。こういう気持ち、私のわがままですかね??私にとってはじめての彼氏で、右も左もわからない不安とかも重なっているんでしょうか・・・ 因みに家は電車で2時間という距離です。メールは送り合って終りの時もあれば頻繁にやる時もある感じです。電話もそんな感じです。

  • 彼氏とのことです。

    相手に終わらせてもらう方法 大学生の女です。今付き合ってカ月になる彼氏がいます。 すごく献身的に尽くしてくれるかれしなのに、その彼氏に最近わがままになったり冷たくしてしまったり、私の中では冷めてるなぁと思うことがちょこちょこありました。 たとえばバイトで疲れてたらもう会う約束断ったり、次の記念日には親がくる約束をしてしまったり。そ んなことしてる自分をまったく何とも思っていなかった。そんな自分がいたことを正直にここに書きます。 でも彼氏は私のことを好いてくれていていました。 自分最低すぎますね。。。 最近何しても彼氏は自分をすいていてくれるというふうにうぬぼれてました。 さらに最低なのが昨日私の誕生日で彼氏が一泊二日の京都旅行をプレゼントしてくれました。 二人で大文字山登ったりすごい楽しい旅行でした。 だけどやっぱり友達なのかなー?と自分の中でちらりよぎることもありました。 今日の昼までにどうしても提出しなきゃいけない課題が昨日出されてので、旅行から帰った夜は家に帰ることにしました。 だけどまだ誕生日プレゼントがうちにあるからと言われたのですが、私は課題で頭がいっぱいで「もってきてくれる?」といいました。 そしたら持ってきたときにすごく怒っていて「最近俺に対する扱いがざつすぎる」と言われ帰って行きました。 もう何も言えませんでした。彼氏の怒りは当然です。 何も言い訳もできませんが今は自分がしてしまったことを思い返してただ自己嫌悪に陥っています。 仲直りしようとすがりつこうとも、自分がみだらになるだけだなとよぎってできません。 そもそも自分にそれだけの彼氏への気持ちもあるのか・・・も今はわかりません。 でも彼氏のことは好きだと思う気持ちも正直にあると思います。 もう彼氏のことを考えると私と別れたほうがいいと思います。 ここで私から別れを切り出すべきなのかなと思います。 この時点で自分のことしか考えれてない自分がいることはもうありえないとおもいます・・・。 明日が記念日なので今日一緒に会って日を越そうといわれていました。 でも彼氏が起こる前の時点で課題があるから深夜からしか会えないといっています。 もうどうしたらいいのか、どうしたいのかもわからなくない状況ですが何かしかりのコメントと 自分だったらどうするかという意見聞かせてください・・・・。

  • 彼氏とのことです。

    大学生の女です。今付き合ってカ月になる彼氏がいます。 すごく献身的に尽くしてくれるかれしなのに、その彼氏に最近わがままになったり冷たくしてしまったり、私の中では冷めてるなぁと思うことがちょこちょこありました。 たとえばバイトで疲れてたらもう会う約束断ったり、次の記念日には親がくる約束をしてしまったり。そ んなことしてる自分をまったく何とも思っていなかった。そんな自分がいたことを正直にここに書きます。 でも彼氏は私のことを好いてくれていていました。 自分最低すぎますね。。。 最近何しても彼氏は自分をすいていてくれるというふうにうぬぼれてました。 さらに最低なのが昨日私の誕生日で彼氏が一泊二日の京都旅行をプレゼントしてくれました。 二人で大文字山登ったりすごい楽しい旅行でした。 だけどやっぱり友達なのかなー?と自分の中でちらりよぎることもありました。 今日の昼までにどうしても提出しなきゃいけない課題が昨日出されてので、旅行から帰った夜は家に帰ることにしました。 だけどまだ誕生日プレゼントがうちにあるからと言われたのですが、私は課題で頭がいっぱいで「もってきてくれる?」といいました。 そしたら持ってきたときにすごく怒っていて「最近俺に対する扱いがざつすぎる」と言われ帰って行きました。 もう何も言えませんでした。彼氏の怒りは当然です。 何も言い訳もできませんが今は自分がしてしまったことを思い返してただ自己嫌悪に陥っています。 仲直りしようとすがりつこうとも、自分がみだらになるだけだなとよぎってできません。 そもそも自分にそれだけの彼氏への気持ちもあるのか・・・も今はわかりません。 でも彼氏のことは好きだと思う気持ちも正直にあると思います。 もう彼氏のことを考えると私と別れたほうがいいと思います。 ここで私から別れを切り出すべきなのかなと思います。 この時点で自分のことしか考えれてない自分がいることはもうありえないとおもいます・・・。 明日が記念日なので今日一緒に会って日を越そうといわれていました。 でも彼氏が起こる前の時点で課題があるから深夜からしか会えないといっています。 もうどうしたらいいのか、どうしたいのかもわからなくない状況ですが何かしかりのコメントと 自分だったらどうするかという意見聞かせてください・・・・。

  • 過剰すぎ(?)な彼氏

    昨年、5年付き合った1つ年上の彼氏と別れました。 今年の夏から2つ年下の彼氏が出来たのですが・・・ メールは毎日必ず「愛してる」という言葉が入ってます。 一緒に出かける時は常に手を繋いで歩きます (近所のスーパーに行った時でさえ手を繋ぎます) B子(私)は宝物みたいに大切な人だよ、と言ってくれて 大事にしてもらってありがたいのですが・・・ 彼氏の家に行ってテレビを見てたら、彼氏がどんどん私から 離れて奥の部屋に行って(いじけて)ベッドの中にもぐってしまい 「B子は俺なんかよりテレビの方が大事なんだろ」って ふてくされた感じで言います(すぐ仲直りしますが) とにかくずっと側にいて彼氏にくっついてないといじけてしまいます 付き合い始めも、朝からメールで「愛してるよ」とハートの絵文字で 私が「朝から恥ずかしい」と返信したら 彼氏が「本当の気持ちなのに何で恥ずかしいなんて言うの?!」と 少し怒ってました 正直私は冷めた性格をしてるので、こういう感じの彼氏は初めて なのでどう対応したらいいか困ってます

  • 彼氏が怖くなってきた

    わたしには付き合ってもうすぐで2年の彼氏がいます。(私23歳彼氏27歳)お互いに付き合い初めから結婚を意識してました。 先日ささいな事で喧嘩し、彼氏がその場から出ていきました。今までにも2回けんかして途中で出ていき、あたしが探して謝る。そして仲直りするという流れですが、その時はあたしもいらいらしていて探さず家にそのまま帰りました。3日ほど連絡とらず、あたしから連絡しました。彼からはその次の日に連絡が来ました。その時、まだかなり怒っていて探してくれなかったことが何よりムカついてると言われました。謝りましたが許してくれず…、こんなの初めてでした。でも、その数日後連絡がきて一応仲直りしました。 喧嘩から1週間後に会いました、その時は若干微妙な空気だけど普通に笑いもありながら過ごしてました。が、彼が途中であたしの言い方が気に入らないとのことで怒りだしました。 そして帰った彼氏の家まで行き、追い返されたりしたけど必死に謝り一応仲直りしましたが、 次の日も…金銭の事で彼氏が不機嫌になり、わたしが謝り、、、仲直り。 わたしがその時に嫌いになったんだったら言ってと言っても、簡単に嫌いになるはずがないだろとのこと。じゃぁなぜ最近すぐ怒る?と聞いても怒ってないとか…… なんか、彼氏に発言するのが怖くなってきました…。 あのケンカの前までは すごく大切にしてくれてたし、甘えてくれたし優しかったし明るかったのに、、ケンカ後は怒りっぽくなり、なんか高圧的な態度をとります。喋り方も刺々しくなった。 今彼氏は長年いた会社を辞めて、無職です。だから精神的に不安定になってる様です。こんな俺のどこがいいのとか自分が嫌いと言ってます。 わたしは彼氏と付き合った時こんなに大切にしてくれる人いたんだと感動して泣けるくらい優しくてそこが好きでした。 でも今は怖い…なんかミスるとまた不機嫌になり音信不通になったり、怒られるんぢゃないかと心配になり、言葉を選びながら話しています。もう…このまま一緒にいていいか分かりません……。 別れた方がいいのか 一時的なのものなのか… 前は一緒にいて楽だったのにしんどい。 あんまり長く付き合った経験がないので、こうゆう時どうすればいいのか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏に嫌われてしまいました

    2年付き合った大好きな彼氏に「もう嫌いになった。二度と会いたくないし顔もみたくないし声も聞きたくない」といわれ徹底的に嫌われてしまいました… 半年くらい前にも一度似たような状況になったのですが、そのときは仲直りしました。 原因はささいな口論で、私がそのときは仲直りしたくなかったので適当に相手をしていたら、彼氏はそのときは仲直りする気だったらしく、私の対応が「ありえない」「人としておかしい」とまで言われました… それでも私は彼氏が大好きで、別れたくありません もしくはしばらく距離おいて復縁したいです 今回の相談は 1 嫌われてしまった彼氏にどういう対応をすべきか 2 帰りに彼氏の家にウィルコムと鍵を届けるのですが、その時彼氏が帰ってくるまで待った方がいいかどうか、です。 私は彼氏に会いたいですが、渡したらすぐに帰ってほしいと言われています 正直嫌いになったというのも唐突で信じられないので顔を見て判断したいですが、これ以上冷たくされるのと、さらに嫌われるのが怖いです どうしたらいいのかわかりません… 回答おねがいします

  • 彼氏を怒らせてしまいました

    私には付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 私は彼にベタ惚れです。 彼氏も私を好きでいてはくれますが、私ほどではないと思います。(ひねくれているというか、あまのじゃくな性格なので、いまいちよくわかりません) 先日、私は会社の飲み会があり、やむを得ない理由で、男性の先輩にメールアドレスを教えてしまいました。 その先輩は私を気に入ってくれていたみたいで、それからメールや、食事の誘いがありました。 私はメールはたまに無視していたし、食事の誘いもきっぱり断っています。 それからはメールのやりとりはありません。 彼氏には言うべきと思っていましたが、タイミングがつかめず、今まで話していませんでした。 今日のデートで、言うタイミングがあったので話したところ、彼氏は、私が先輩にアドレスを教えたことに腹を立てていたようです。 私はかなりのやきもち妬きで、彼氏が後輩の女の子とメールしていたのをやめさせたことがあります。 「なのに、自分はアドレス教えるんだ・・・」と言われてしまいました。 教えたのは、やむを得ずだったことも、今はメール交換していないことも伝えましたが、納得してくれていないようです。 ふだん、やきもちを妬かない(ように見える)彼氏なので、「ショックだった」と言われ、驚きました。 「これからはもう誰にも教えない」と約束はしましたが、私はそんなにまずいことをしてしまったのでしょうか・・・ 帰るときに、一応仲直りはしましたが・・・ 彼氏は家に着くと「ただいま」とメールをくれるのですが、今日はありませんでした。 私はこれからどうすればいいでしょうか。 彼氏には謝りました。今はもう先輩とはメールしていませんので、これ以上もうどうしようもないのですが、、、 また、彼氏はどのように感じているのでしょうか。 信用できないと思われてしまったでしょうか、、、

  • 彼氏がよくわかんなくて…

    彼氏と昨日夜7時くらいに 電話してたんですけど、なんか怒ってる?と、何回も聞かれました ちがうよ?なんで(笑)?誰におこるの(笑)? って何回も言いましたが なんか彼氏がトーン低くて空気悪くなって話すことなくなりました(泣)(;_;) 私が外で電話してて、彼氏の声小さいから、聞こえづらかったし、余計空気悪くなってしまいました 家ついたし切るね! ごめんって言ったら、もうかえるん?って言われて わかったバイバイって言われてちょっと空気悪かった気がします たまにはこんなことありますか?よくわかんなくて… 切っちゃってごめん(´;ω;`)(笑) ありがとう♪ あ!うち怒ってなんかないからね(´;ω;`)(笑) ってメールしましたが、昨日電話したきりまだ 返事きません わたしがよく、(笑) ってつけてしまうので私も悪かったかな? っては思いますが… よくわかりません… 寝るとき もうねてるかな? 今日はなんかごめん(>_<) 電話ありがとう嬉しかったよ♪(*^_^*) いつもおつかれさま\(^_^)/ おやすみ(´・ω・`)♪ ってメールしましたが返事なし… 就活していますし、彼氏は学校の課題やら忙しいんやろなあっては思いますが、7時くらいから返事ないとかおかしすぎません? もう、返事ない間誰かと電話してるんかな?って不安でたまりません またメールしたらしつこいし、待つべきですか?