• ベストアンサー

あなたの経験したひどい男を教えてください

ha--ruの回答

• ha--ru
回答No.1

私も過去にヒドイ男いましたよー!! 3年ぐらい前の話ですが付き合ってた彼と音信普通になって・・・。その時点でハッキリ何も言わずに逃げたことに腹が立ちましたがその後風の噂で「結婚したらしいよ」って聞かされた時には目の前が真っ暗でした・・・。今となっては笑える話ですが当時はかなりショックでした。どうやら2股をかけられていたみたいなんです。子供が出来て結婚したみたいですけど、ヒドイ男でした。 心の傷は乗り越えたというより結婚されてたので 諦めるほかなかったですねぇ・・・。 なんか全然参考にならない回答でごめんなさい。 ついつい腹が立って回答しちゃいました!! 早く心の傷が癒えることを祈ってます☆☆☆

olive2002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そんなヒドイ男がいたんですね。 逃げる男は卑怯ですよね。 でもha--ruさんは全然立ち直れてらっしゃってますね! 頑張ります。