• ベストアンサー

あなたの経験したひどい男を教えてください

ha--ruの回答

  • ha--ru
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

私も過去にヒドイ男いましたよー!! 3年ぐらい前の話ですが付き合ってた彼と音信普通になって・・・。その時点でハッキリ何も言わずに逃げたことに腹が立ちましたがその後風の噂で「結婚したらしいよ」って聞かされた時には目の前が真っ暗でした・・・。今となっては笑える話ですが当時はかなりショックでした。どうやら2股をかけられていたみたいなんです。子供が出来て結婚したみたいですけど、ヒドイ男でした。 心の傷は乗り越えたというより結婚されてたので 諦めるほかなかったですねぇ・・・。 なんか全然参考にならない回答でごめんなさい。 ついつい腹が立って回答しちゃいました!! 早く心の傷が癒えることを祈ってます☆☆☆

olive2002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そんなヒドイ男がいたんですね。 逃げる男は卑怯ですよね。 でもha--ruさんは全然立ち直れてらっしゃってますね! 頑張ります。

関連するQ&A

  • あなたの経験したひどい男を教えてください(2)

    先日こちらで同様の質問(No.268406)させて頂き、 多くの方から、乗り越えるための方法を教えて頂きました。 ありがとうございます。 今はいろんなことを試しています。 ただ、まだ心の傷は癒えません。 このまま音信不通のままで終わらして、 相手の思うままになるのが腹だたしいです。 でも、もう放っておくしかないのでしょうか。 まだまだ、皆様の心の傷を乗り越えた方法や、 いろいろなお話を伺いたいです。よろしくお願いします。 下記は以前の質問です。 「最近1年半つきあった彼氏が音信不通になりました。 はっきり「嫌いになった」とか言われた方がすっきりするのに。 何しても無視されるほど、傷つくことはありませんよね。 まだ私は心の傷が癒えてません。 そこで、皆さんの経験したひどい男はどんな人で、 その心の傷を乗り越えるのに、どれくらいかかったか、 どうやって乗り越えたかを教えてください。 もちろん早く忘れて、新しい恋をするのが一番いい方法だと思うのですが、 今はまだそういった心境になれません。 何をするにも心が痛いです。 皆さんの乗り越えた方法を参考にして私も頑張ります。 よろしくお願いします。」

  • 喧嘩後の音信不通の心理とは

    喧嘩した後 彼氏に音信不通に されてます もう音信不通になり 20日すぎました 私の謝罪メールは無視 私の事嫌い? もう私の事無理なら はっきり言ってと メール送ったけど無視です 毎回喧嘩した後必ず 彼氏は音信不通になります なぜ音信不通にするのか その心理とは なんですかね? よかったら私の前回の 質問を見て下さい

  • ご意見をお聞かせください!

    付き合って2年半の彼と音信不通になって3ヵ月。 電話してもメールしてもまったく返事がなく、無視をされ続けています。 彼には『このままでは引きずってしまうから別れたいなら言ってほしい、そうすれば諦める』とメールをしましたが、それでも返事がありません。 彼としては終わったものとしているのでしょうが、音信不通にされた私としては納得がいかないし、かなり引きずってしまう自信があり…生き地獄です。 まだ心のどこかで彼を信じてしまってるので泣く事すらできません。 何も言わずに逃げるなんて卑怯だと思いませんか? そんな卑怯者を好きになった私も悪いのですが…。 あいにくまだ着信拒否はされてないので電話をかけ続けています。 皆さんの中で音信不通にした経験のある方、どんな心境でしたか?罪悪感とか無かったですか? またその後、彼女から電話やメールが来た場合、『しつこい』と思うのはどの位でしたか?どう対処しました? 質問がたくさんですみません。

  • 恋人に音信不通・受信拒否をしたことがある方へ

    恋人に音信不通・受信拒否をしたことがある方へ つきあっている人に対して、音信不通、または受信拒否をしたことがある方は、 どういう心境で音信不通や受信拒否をしたのでしょうか。 また、その後、どんなことを感じたのでしょうか。 自分自身は音信不通→受信拒否という形で彼氏に振られてしまったのですが、 気持ちの整理をつけようと思ってもなかなかつけられません。 (ちなみに、音信不通になったきっかけは、喧嘩をしたとか、何かひどく相手の気分を害するようなことを言ったとか、そういう心当たりはありません) それで、同じようなことをした経験がある方から、経験談を伺って、気持ちを整理するヒントにしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 男の言動について疑問

    一年くらい体の関係のあるセフレの男がおり 普段から週一くらいのメールはしていたのですが この間、2,3回私の出したメールを無視され 一ヶ月くらい音信不通になりました。 なので、もう関係をやめたいと思ったのかな?と思い、 諦めていたんですけど 彼のほうからまたメールをよこしてきて、 復活してしまいました。 疑問に思い、 「どうしていたの?」 と聞いたら 「考え事」 と帰ってきました・・・。 何を考えてたと思いますか? 罪悪感?飽き? ちなみに 男(27歳)には彼女ありです。 私(26歳)も彼氏がいますが、セフレはそのことを私に聞かないので、いるともいないとも言っていません。

  • 音信不通の理由 ベスト3は?

    私は男ですが、最近いい感じだった女の子が音信不通になりました。 ずっとメールも毎日のようにしていたんですが・・。 経験者の方、体験者の方でもいいので理由ベスト3ぐらい教えてください。 音信不通されてきた人の参考になればいいなと思いまして。 私の意見 1、元カレ、元カノと復縁した。 2、行動、態度に腹がたって嫌いになった 3、事故・病気もしくは携帯をなくした、もしくは壊れた。

  • 忘れられない

    2週間ほど前に彼女と別れました。 小さなケンカから1ヶ月間音信不通になりました。 とても仲良くやれていると思ってました。 ・周りの友人からは、こんなカップルになりたい。ほんとに理想のカップルだね。 と言ってもらえていた。 ・彼女と自分は幼馴染で昔からよく知っていた。 ・バレーボールという共通の趣味があった。 ・家も近く、頻繁に会うこともできた。 ・お互いの親も認めてくれていた。 ・彼女から自分に告白して始まった恋であり、 最高の恋にやっと出会えた。もう絶対離れたくない。 と言ってくれていた。 これらのことから、とてもうまくやれていると思っていました。 しかし、たった一回のケンカで、終わってしまった。 自分は音信不通の1ヶ月間、仲直りしたい一心で様々な行動を起こしましたが、すべて無視されました。 しかも、彼女は自分と音信不通の1ヶ月間に別の男を見つけ、その人と付き合うから、という理由で別れを告げられました。 友人によると、彼女は、学校でいつも楽しそうにニコニコしながら俺のことを話してくれていたらしく、今までできあ彼氏とは比べ物にならないくらい、幸せそうだったらしいです。 それなのに、こんな不誠実な形で終わってしまった。 自分が仲直りしようと必死だった一方で、別の男と付き合い始めるなんて。 あんなに幸せそうで、俺以外に考えられないと言ってくれていた彼女が。 とても悔しく、悲しいです。 自分は彼女のことを忘れられません。 この状況について、みなさんのご意見をお聞かせください。

  • すぐ音信不通にする人

    何か些細な事があると、すぐ音信不通にするのですが、話し合いが嫌いな理由だけなのでしょうか? 彼とは付き合って一年弱ですが、音信不通は今回で3回目。 過去2回は私から連絡して復活してます。 今回は私も無理なので、連絡はしないつもりです。 このまま自然消滅でも構わない心境です。 ただ、彼宅に私物が置いたままです。 化粧品等は処分されても構いませんが、服は返して欲しいです。 送って貰うのが無難と思いますが、音信不通にする人が果たして送ってくれるのか不安です。 同じような経験をした方、経験談を聞かせてください。 まアドバンスを宜しくお願いします。

  • 彼氏をガン無視する女性の方、その心理を教えて

    先月まで3年付き合っていた年下の女性なのですが、急に好きな人に出会ってしまい、 その男に押されまくったのでもうあなたとは付き合えないと言われて音信不通にされました。 3年間、ずっと喧嘩もせず本当に仲良く過ごしてきて、結婚の話もしていたのに、 突然2~3回会っただけの男に持っていかれました。 その男は私よりも年下で(私は30代半ば、男は20代後半)、年収は私の6分の1くらいしかないみたいです。 それでもずっと仲良かった私を捨ててその男に急に持っていかれたのがショックだったのですが それは仕方ないとしても、音信不通にする心理がわかりません。 一応メールは送れるのですが返信は全くないです。 私は彼女にこれまで付き合ってきてくれた感謝と、自分の至らなかった点の反省と、彼女の今後の 幸せを祈ってます的なことについて重くならない程度にメールしました。 しかし返信はなしです。 別にもう返信は来なくてもいいんですが、こういうときの彼女としてはどういう心境なのか知りたいです。 私とつい2週間前まで非常に仲がよく、結婚の話もしていた ↓ 急に出会った男に2~3回会っただけで私と別れを決断した ↓ 私は一応話し合ってくれるか聞いたが拒否された ↓ そのまま音信不通になった(メールしても返事ない) ↓ 私は諦めて感謝と彼女と新彼さんの幸せを願ったメールを送った ↓ これも無視 こんな感じです。 私は重く別れるのが嫌で、明るくキレイに別れたかったのですが、彼女はガン無視しています。 そういう女性っていると思うのですが、実際どんな風に考えているのでしょうか? せめてさようならくらい言えないんでしょうか? それとももう新彼に心を奪われていて、結婚の話を進めていた男なんか眼中になし、メールしてくるな死ねって感じなのでしょうか? 正直、まったく女心が読めません。 別に私はもうどうでもいいんですが、今後の女性との付き合いの参考にしたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 連絡が嫌い?彼女が嫌い?

    つきあって間もない彼氏に、突然音信不通にされ、問い詰めてみると、連絡不精、連絡嫌いだと言われました。そこで、用件があるときは連絡をするということで合意し(それまでは、用もないのに1日1回連絡を、メールか電話でとっていました。)、1週間後、私は用があったので電話をしたのです。出てくれないので、メールで用を伝えたんですが、4、5日たった今も何の連絡もありません。無視されています。例えば、忙しいとかそんな一言も連絡できないのでしょうか?連絡が嫌いというか、私が嫌いなのではないかと不安です。ちなみに、それ以外にけんかになるような要因は心当たりがないですし、彼はまじめでやさしく、不器用な人です。音信不通になる前までは、とても大切にされていると実感していました。みなさんどう思いますか?