ha--ruのプロフィール

@ha--ru ha--ru
ありがとう数21
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/05/09
  • 彼・彼女のどこが?

    好きな人のどこが好きで、その人じゃないとダメだと思っているのですか? あなたにとって、その人でなければならない理由とは何ですか? 好きな人のどういうところに惹かれていますか? 皆さん、教えて下さい。 逆に、こういう嫌いなところもあるけど、それでも好きな理由があったら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#4454
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • あなたの経験したひどい男を教えてください

    最近1年半つきあった彼氏が音信不通になりました。 はっきり「嫌いになった」とか言われた方がすっきりするのに。 何しても無視されるほど、傷つくことはありませんよね。 まだ私は心の傷が癒えてません。 そこで、皆さんの経験したひどい男はどんな人で、 その心の傷を乗り越えるのに、どれくらいかかったか、 どうやって乗り越えたかを教えてください。 もちろん早く忘れて、新しい恋をするのが一番いい方法だと思うのですが、 今はまだそういった心境になれません。 何をするにも心が痛いです。 皆さんの乗り越えた方法を参考にして私も頑張ります。 よろしくお願いします。