• 締切済み
  • すぐに回答を!

派遣会社について

私は派遣社員です。 この春に向けて、転職を考えています。 理由は、今の派遣会社に不満があるからです。 今いる派遣会社は元々、知人の紹介で入りました。 だから、今いる派遣会社以外でどこが良い派遣会社なのか 分かりません。 なので、もしオススメの派遣会社があれば教えてください! よろしくお願いします。

noname#23315

みんなの回答

• 回答No.2
  • kobalt

どういった不満でしょうか? 不満の内容によっては、他社に登録することで解決しますが、 解決しない場合もあります。 例えば「交通費がものすごくかかるのに、支給されない」という不満なら 交通費支給の派遣会社を紹介できます。 ただし、時給は少し下がる場合が多いです。

質問者からのお礼

時給が低い。 有給をなかなか使わせてもらいないといった感じです。 こんな不満は甘いのでしょうか?