• 締切済み

IPod シャッフルが認識されない

santalの回答

• santal
回答No.1

こんばんは。 以下のアップデータは試されましたか? Mac版 http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/ipodshuffleresetutility10formac.html Win版 http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/ipodshuffleresetutility10forwindows.html うちにある2台はこれで復旧しました。

honey_poo
質問者

補足

遅くなってごめんなさい。 エラーとなってDL出来ません。 ハブにUSBを差し込むとランプが付くのですが、この場合は付かないのです。