• ベストアンサー

DVに困っている人はどこへ行けばいいのでしょうか?

chimoriの回答

• chimori
回答No.2

都道府県の女性相談センターに連れて行くのが一番です。 いざとなると、シェルター(しばらくかくまってくれるホテルみたいなところ)も紹介してくれますし。

7-Pulsar-7
質問者

お礼

その「女性相談センター」というモノの存在を私自身恥ずかしながら知らないのですが、 そういったトコロに電話をするだけでも、問題が解決する方向に向かったかも知れませんね。 回答ありがとうございました。