• ベストアンサー

女性へのパールのプレゼントを探しています!

sakikoutaの回答

  • ベストアンサー
回答No.5

時間がかなり過ぎちゃいましたが、プレゼントはどうなりましたか? もしまだならば、おすすめのサイトがありますよ。 本物の真珠ネックレスですが、学生さんでも購入可能な価格だと思います。 参考までに、見てみてください。 うまく行くと良いですね! http://orangewings.jp/SHOP/JP0002.html

参考URL:
http://orangewings.jp/SHOP/JP0002.html
saitoyuki
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答をありがとうございました。 プレゼントはすでに購入済み(親友の結婚式で必要だったらしい)と言われ、真珠ではないアクセサリーをプレゼントしました。 今、とりあえず友だちみたいになってます。 でも、大学が始まってからは正直、自分自身の気持ちが冷めてしまってます・・・。いい加減なヤツですね。 でも、応援がありがたかったです!

関連するQ&A

  • 誕生日に贈るパールネックレスについて

    今月彼女が誕生日を迎えるということでパールのネックレスを贈ろうと考えているの大学生です。 彼女自身、誕生石がパールということ?でパールが好きらしく 新しいパールのネックレスが欲しいと言っているのでプレゼントしたいのです。 実際に店頭行って見なきゃダメって声もあると思いますが、参考までにネットで色々探してみたのですがなかなかいいのがないのです・・・(>_<) 値段等も含めて(切実←笑) でも一つ、おっ!これはいい!と思ったのがありました。 http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/pearl-gold.com/g/MP-FN-1737AB/index.shtml ですが、彼女にどーゆーデザインがいいとかきいてみたところ、ラリエットは服に隠れるから 嫌ということでした。上のネックレスでは隠れてしまう可能性高いですよね。。。 というわけで、どなたか都内でお手ごろな価格(0~15000くらい)で彼女に喜んでもらえそうな可愛いパールのネックレスを売っているお店を 知っている方いらっしゃいましたら紹介お願いします。ネットでもかまいません☆ それとパールたくさんのネックレスは嫌みたいです。 真ん中に一つちょこんっと付いてるものでお願いします。 長文ですいません。。。よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    付き合いはじめて4年になる彼女(24才)がいます。 今までプレゼントに4℃の指輪、ネックレスをあげました。 誕生日が近いのでプレゼントを準備したいのですが、何をあげようか 悩んでます。 カルティエとかティファニーが近くにあれば、選択肢として増えるんですが、 近県に出ないと無くて・・・(それか、直営のオンラインショップ、ド○キ) ジュエリーにこだわっている訳ではないんですが、ジュエリー以外となると 何をあげたら喜ばれるものなのか。 アドバイス頂けると助かります。

  • ネットショップで誕生日プレゼントを買うのは?

    彼女の誕生日に、ネックレスを買う予定なのですが、誕生石のついた、かわいいネックレスが、ネット通販で売っていました。 他の、一般のジュエリーショップで売っているものも色々見て回ったのですが、やっぱりネット通販で売っているものが、自分の中では一番気に入っています。 でも、そのショップは、ネット通販専門店で、しかもジュエリーケースには、バッチリショップの名前が。 そのショップの名前とかを、彼女に検索されて、ネット通販で取り寄せたものだと解ったら・・・ 嫌な思いはしないでしょうか? 自分の足で色々回って、何がいいか悩んで迷って・・・って言うのが、相手にしたら一番嬉しいと思うんです。 自分も、確かに悩んで迷ってはいますが、それは全てパソコンの画面上の話なので、なんだかなー・・・って気がしています。 皆様の考えをお聞かせ願えれば、と思います。 よろしくお願いいたします。

  • アクセサリーのプレゼント(29歳女性)

     5つ年上の彼女の誕生日にアクセサリーをあげようと思ってとりあえずジュエリーブランドを考えたのですが、年に合うのかがよくわからず困っています。  そこで、20代後半~の女性にお聞きしたいのですがオススメのブランドってありますか?予算は3~4万、ゴールド(ホワイト以外)のピアスかネックレスです。思いついたのが、『スタージュエリー』、『4℃』、『フォリフォリ(少し若い過ぎかも)』です。ちなみに、彼女は実年齢よりは少し若く見えて、服は落ち着いた大人なオシャレさんて感じです。アドバイスしていただける方、よろしくお願いいたします。

  • ジュエリーショップを探しています

    記憶が定かではないのですが、「素敵!」と思ってもそのときに購入せず、今になってそのお店がどこにあったのか覚えていません。どなたかご存知ないでしょうか。 ・都内デパートのジュエリーコーナー(1F)に入っていた。どのデパートか不明 ・イギリス人のジュエリーアーティストによるもの ・「ジュエリーデザイナーの親がアンティークショップを営んでおり、幼少期からアンティークジュエリーに感銘を受けていた」とショップの人から説明を受けた。 ・繊細な小さな小さなパールやルビーなどの色石をあしらった指輪やネックレスで、アンティークジュエリーのデザインだけれど、新しく作ったもの 以上の情報しかありません。 どなたか、ご存知ないでしょうか。

  • 誕生日で悩んでいます

    僕は今度20歳になる学生の彼女を持つ院生です。 彼女の誕生日にネックレスをあげようと思い数件のジュエリーショップをまわったのですが、 個人的にスタージュエリーのミステリアスハートが気になりました。 しかし、ネットなどで調べてみると流行したのが数年前であり、流行という面で少し心配に なってしまいました。 またせっかくの20歳の誕生日なのでできれば日常的に使え、かつこれから先も使えるものを あげたいと考えています。 その点などにおいてミステリアスハートはどうなのでしょうか? また時間が少しはあるのでほかのジュエリーショップもまわってみようと考えているのですが ほかにおすすめのジュエリーショップなどはありませんか? できれば商品名もつけてくれるとありがたいです。 ちなみに彼女はどちらかというときれいめで、ファッションの趣味はcancamなどだそうです。 皆さんよろしくお願いします。

  • プレゼント

     彼女に誕生日プレゼントにネックレスをあげようと思っています。そこで、質問です。どのブランドがいいと思いますか。ちなみに彼女は19歳です。自分ではスタージュエリーを考えているんですがどう思いますか?ティファニーとかの方がいいですか?

  • 誕生日プレゼント 一緒に選ぶか自分で決めるか

    誕生日プレゼント 一緒に選ぶか自分で決めるか 26歳の彼女の誕生日プレゼントにネックレスを考えています。 予算は5万くらいまででスタージュエリーかティファニーあたりで考えています。 女性の意見として誕生日にネックレスなどジュエリーを貰う場合 彼氏と一緒に店を回って決めたいですか? それとも相手に任せる感じでサプライズ的に貰うのが嬉しいですか?

  • プレゼント、高過ぎ?

    高校生です。 夏休み、予備校やバイトばかりで彼女とは全然会えませんでした。 なので給料で何か買ってあげようと思います。 数店みて、TIFFANYが可愛いかな、と思って良いと思うネックレスを数種類メモしました。 \40,425のネックレスが一番良いと思ったので、買うならそれにしようかと思います。 ただ、バイトしていない彼女にとっては、4万のネックレスを誕生日でもないのに貰うのは精神的に負担かな、とも思ってしまいます。 誕生日でもない時にプレゼントされるなら、もっと安いものの方がいいのでしょうか?

  • 彼女の誕生日プレゼント

    今月誕生日の彼女にネックレスをプレゼントしようと思うのですが、この中だとどれがいいと思いますか? ちなみに彼女は今年で21歳です。 http://jewelry-boutique.jp/fs/boutique/151026223147 http://store.sazaby-league.co.jp/sp/shop/nojess/goods.html?gid=3872216 http://jewelry-boutique.jp/fs/boutique/151146223164#detailbottom このほかに何かオススメあれば教えていただけないでしょうか?