• 締切済み

ジュエリーショップを探しています

記憶が定かではないのですが、「素敵!」と思ってもそのときに購入せず、今になってそのお店がどこにあったのか覚えていません。どなたかご存知ないでしょうか。 ・都内デパートのジュエリーコーナー(1F)に入っていた。どのデパートか不明 ・イギリス人のジュエリーアーティストによるもの ・「ジュエリーデザイナーの親がアンティークショップを営んでおり、幼少期からアンティークジュエリーに感銘を受けていた」とショップの人から説明を受けた。 ・繊細な小さな小さなパールやルビーなどの色石をあしらった指輪やネックレスで、アンティークジュエリーのデザインだけれど、新しく作ったもの 以上の情報しかありません。 どなたか、ご存知ないでしょうか。

みんなの回答

• yuko_t_y
回答No.1

自信ないですが… Sweet Pea(http://www.hpfrance.com/Brand/sweet_pea.html)はデザイナーがイギリス人でアンティークっぽいものもあって日本で扱ってるショップも多いのでもしかしたら?と思いました。 違ったらすみません。 イギリスのジュエリーブランド一覧↓がありましたのでご参考に貼っておきます http://www.fashion-press.net/brands/search/3/jewel

darlingpapa
質問者

お礼

御礼が遅くなりましてごめんなさい。 リンク拝見しました。 うーん、ちょっと違うようです。 時間がなくてさっとみて、「また買いに行こう!」と思っていたのに、残念です。 出会いは大切にしなくちゃいけませんね…