• 締切済み

ヤフー動画を「Windows Media playre」で再生したい

Yahoo!動画を「Windows Media playre」で再生したいが「Winamp」が起動してしまう。設定方法を教えて下さい。

みんなの回答

• goma14
回答No.1

こんにちはー 参考URLを参照してみて下さい。 あと、このサイトにも検索機能がありますので キーワードを 動画 再生 など入力して 検索しますと、過去にあった質問回答などを見ることができます。 その中から自分にあった回答を探すのも一案かと思います。

参考URL:
http://personal.okwave.jp/qa1894872.html
mi-niyan
質問者

お礼

なるほど、このところ「Internet Explorer 7」をインストールしたり「Windows Media Player 11」をインストールしたりして見ましたが両者とも使い勝手が悪く操作に不都合が多く、双方ともアンインストールして元に戻したところでした、パニック状態になっていたので、気が付きませんでした。一発で直りました。ありがとうございました。