• ベストアンサー

PIXUSでお勧め機を教えてください。

agentcomの回答

• agentcom
回答No.1

Pixus MP500はいかがでしょうか? 複合機ですが、独立インクタンクでFINE技術も搭載しています。 丁度、1年くらい前の機種です。 私は当時から使っていますが、Canonの中で値段的にも機能的にも抜群にいいです。 今では1年前の半額以下になっています。一番安いところで、1万5千円くらいだったと思いますよ。 かなりオススメです。

daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 良さそうですね。探してみます。