• 締切済み

二股

今彼女がいるのですが、元カノに戻ろうと言われて、戻ろうと思っています。しかし、今カノと元カノは軽く顔見知りと言うなかです。お互い連絡は取り合ってないらしいのですが、これってばれますかね??どうしたら良いか教えてください。

みんなの回答

• nanakooo
回答No.5

私は女性ですが、どちらでも良いと思います。自分の気持ちに正直になってください。 単なる今の思いだけで、あっちこっちと気持ちが飛ぶのもどうかとは思いますが、 元カノに戻るなら今カノにはっきりとした理由を伝えてから、戻ったほうが良いと思います。 女性の勘というのは思っている以上に鋭いものですよ。 今、あなたがこうして悩んでいる期間がどれ位続いているかわかりませんが、 今カノさんが「他に女性が・・・?」という所まで察しているかもしれません。 女性の性格にもよるでしょうが、浮気をしたということでその男性を嫌になって自ら切り捨てるタイプ。 他の女性が出てくると取られたくない一心で相手の女性だけに敵意を向けていくタイプ。 第三者意見ですがご参考になれば。

• happyaa
回答No.4

二股をしたいんですかね??それとも元カノと戻りたいんだけど、今・今カノと別れるのはきまづいから…ということなんですかね?? 顔見知りはちょっときまづいですね。はっきりけじめをつけたほうが楽ですよ。 あなたの気持ちの移り変わりばかりはしょうがないでしょう。誰を好きになろうが、それはあなたの自由ですから。 けじめをつけないままでするならば、マメになることです。二股ができる男の人ってかならずマメですからね。あと、堂々と嘘をつけることですね。必ず、どちらかと一緒にいるときに携帯に連絡がきたりすることとかあると思います。そのとき、どれだけしらばっくれられるか。そういうことができないようならば、二股はオススメできません。 まぁ、とにかく、気力・体力・知力のフル活用をすることです。ゲーム感覚で行ってください。 そして、いくらマメでもばれることが多いです。恋愛の生憎は殺人事件まで発展する現代社会ですから、くれぐれもご用心を。

• sklmm
回答No.3

二股をかけるなら20550062さんの技量、アドリブが重要だと思います。 二人をできるだけ近づけないようにするのは事情を知っている20550062以外誰にもわからないと思います。

• h_c
回答No.2

>元カノに戻ろうと言われて、戻ろうと思っています。 軽いねぇ。 そんなもんかね。 >これってばれますかね?? バレバレです。 >どうしたら良いか教えてください。 二人から愛想尽かされて両方ともパーの可能性が大です。

• ir013032
回答No.1

はっきりと今の彼女に話したほうが賢明じゃないでしょうか。 いくらうまく根回しなどをして今の彼女にわからないようにしようとしても、それをすればするほど事実がばれてしまったときの今の彼女のショックは大きいと思います。 それなら「やはり前の彼女が忘れられないから」という理由を話した上で別れてから前の彼女と戻るのがいいんじゃないでしょうかね。 ちゃんと説明することでも今の彼女は怒るか悲しむかもしれませんが、一番後々の処理にリスクが伴わないと思います