• 締切済み

二股

今彼女がいるのですが、元カノに戻ろうと言われて、戻ろうと思っています。しかし、今カノと元カノは軽く顔見知りと言うなかです。お互い連絡は取り合ってないらしいのですが、これってばれますかね??どうしたら良いか教えてください。

みんなの回答

  • nanakooo
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

私は女性ですが、どちらでも良いと思います。自分の気持ちに正直になってください。 単なる今の思いだけで、あっちこっちと気持ちが飛ぶのもどうかとは思いますが、 元カノに戻るなら今カノにはっきりとした理由を伝えてから、戻ったほうが良いと思います。 女性の勘というのは思っている以上に鋭いものですよ。 今、あなたがこうして悩んでいる期間がどれ位続いているかわかりませんが、 今カノさんが「他に女性が・・・?」という所まで察しているかもしれません。 女性の性格にもよるでしょうが、浮気をしたということでその男性を嫌になって自ら切り捨てるタイプ。 他の女性が出てくると取られたくない一心で相手の女性だけに敵意を向けていくタイプ。 第三者意見ですがご参考になれば。

  • happyaa
  • ベストアンサー率28% (31/107)
回答No.4

二股をしたいんですかね??それとも元カノと戻りたいんだけど、今・今カノと別れるのはきまづいから…ということなんですかね?? 顔見知りはちょっときまづいですね。はっきりけじめをつけたほうが楽ですよ。 あなたの気持ちの移り変わりばかりはしょうがないでしょう。誰を好きになろうが、それはあなたの自由ですから。 けじめをつけないままでするならば、マメになることです。二股ができる男の人ってかならずマメですからね。あと、堂々と嘘をつけることですね。必ず、どちらかと一緒にいるときに携帯に連絡がきたりすることとかあると思います。そのとき、どれだけしらばっくれられるか。そういうことができないようならば、二股はオススメできません。 まぁ、とにかく、気力・体力・知力のフル活用をすることです。ゲーム感覚で行ってください。 そして、いくらマメでもばれることが多いです。恋愛の生憎は殺人事件まで発展する現代社会ですから、くれぐれもご用心を。

  • sklmm
  • ベストアンサー率11% (11/97)
回答No.3

二股をかけるなら20550062さんの技量、アドリブが重要だと思います。 二人をできるだけ近づけないようにするのは事情を知っている20550062以外誰にもわからないと思います。

  • h_c
  • ベストアンサー率12% (43/331)
回答No.2

>元カノに戻ろうと言われて、戻ろうと思っています。 軽いねぇ。 そんなもんかね。 >これってばれますかね?? バレバレです。 >どうしたら良いか教えてください。 二人から愛想尽かされて両方ともパーの可能性が大です。

  • ir013032
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

はっきりと今の彼女に話したほうが賢明じゃないでしょうか。 いくらうまく根回しなどをして今の彼女にわからないようにしようとしても、それをすればするほど事実がばれてしまったときの今の彼女のショックは大きいと思います。 それなら「やはり前の彼女が忘れられないから」という理由を話した上で別れてから前の彼女と戻るのがいいんじゃないでしょうかね。 ちゃんと説明することでも今の彼女は怒るか悲しむかもしれませんが、一番後々の処理にリスクが伴わないと思います

関連するQ&A

  • 自分は二股(?)をしています・・・

    閲覧ありがとうございます。僕は20歳男性で、只今1年9カ月付き合ってる彼女がいます。高2の時に3年付き合った彼女と別れ、今も連絡を取り合う仲なのですが、去年の8月に元カノの誕生日があり、遊んでしまいました。1回ではなく、その後も何回か遊びました。(元カノには何もしていません) しかし罪悪感から、今カノにそのことを話して1回別れたのですが、また付き合って現在に至りますが、それから元カノとは遊んではいませんでした。しかし年が明けてから元カノから「遊ぼう」と誘われ、今カノに内緒で行ってしまいました。実際の所元カノの事が好きで仕方がありません。でも今カノもすごく優しくて良いところがたくさんあります。どちらも体が目的という理由はありません。同時に2人の女性を好きになってしまった場合、どうすればいいのか。本当に悩んでいます。皆さんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • ダブル不倫の二股復活で…

    初めて質問致します。 私達はダブル不倫で1年以上付き合っていました。会社のトラブルでバレてしまい、私たちもギクシャク。そんなとき元カノから連絡があり彼は2ヶ月ほど二股を私にかけ、私達は別れました。 とても好きでした。でも社内で見るのは辛く私は3ケ月後退職しました。 退職する2週間前、彼から接触がありました。 ごめんねと。 その日にLINEが、来て翌日会い、社内のトラブルの話をしてり… でも私達が別れに至ったのは社内トラブルが原因じゃない。元カノが出てきて終わるべくして終わったんだ…と自分に言い聞かせ対応していました。 でも翌日も、また翌日も連絡が来ました。 別れていた2ヶ月の間私が知り合いと飲みにいったことを話すと怒り出しました。 そして、二度と他の男と飲みにいかない、LINEにも返信するな…と。 結果連絡があった週に4回会い、4回目にまた関係が出来ました。 その際、今カノがいるんでしょ?とベッドで聞くと「向こうに勝とうと思わないの?」て。 これは二股公認を希望ですよね? 奥様がいるダブル不倫も辛かった… 結婚したかったから。 でも別れを経て、私も家庭を捨てることは出来ないと知り、遊ぶ程度にのめり込まなかったら…と考えた反面、遊びで付き合えないからな…とも思ってました。 なのに、次ぎは元カノ=今カノまで…奥様は居て当たり前。でも、今カノの存在は許せない。 LINEが素っ気ないとすぐにレスポンしてくれないと(向こうと話してるのかな?) と絡めて考えます。 昨夜、その事を伝えると「楽しくないならいいいよ」て、怒ってきました。 フツーに考えて愚かな女であるのはわかってます。 どうしようもないろくでもない男とも承知です。 でも、惚れた弱みでしょうか…辛い。 また、私から別れを切り出すべきでしょうか? やはり忘れたほうがいいのでしょうか…

  • 未練のある元カノに告白されたらどうするか?

    今カノは好みの顔だし特に悪い部分もない、自分の友達とも仲良くしている。 しいていうなら、結婚はまだ考えられず家族にも紹介はしていない人とします。 結婚も考えていたが、色々なすれ違いでお互い好きだったが別れた元カノから、 結婚を前提によりを戻したいといわれたら、あなたなら元カノとよりを戻しますか? 付き合っても本当にうまくいくかわからないし、もったいないから今カノと別れませんか? 結婚を考える20-30歳くらいの男性に答えていただけたら嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 二股 不倫 女性不信... かおり

    当方31才男性です。2か月程前プロポーズを断られ彼女と別れました。元カノが二股をしていたことが発覚。本命は長年つきあった方で(といっても僕は一年半付き合っていました。)自分が浮気相手だったとは思いもしませんでした。一時期は本命よりも僕に気持ちが傾いていたのに選んだのはもう片方。 天真爛漫 僕にだけみせる我侭 凄く可愛くて愛しくて振り回されても大好きでした。今でも好きです。かおり(香穂里)ときくと違う人だとしても胸が苦しく奪ってやりたいと思います。と同時に元カノは凄く清純そうで優しさ溢れる容姿でこんな子が二股するなんてと落胆し激しく落ち込んでいます。 寂しさ紛れにつきあいだした今カノとも最近は気持ちがやっと入ってきたのですがその矢先に不倫をしていたことを話してきました。過去全てを受け入れてほしいと。正直受け入れがたいです。元カノと違って地味でぱっとしない彼女なら浮気の心配ないかもと思っていたら不倫経験者。不倫ってドラマでみるといつも美女ですよね?違うんですか? 別れをつげると僕と出会う前のことで二度としないと泣いてきました。 ブス...いえとんでもない不細工で少しデブ女(良い言い方をすればぽっちゃり)に浮気されるくらいならまだ可愛く美人にされたふが納得がいく。でも浮気や二股 不倫は許せない、自分でもよくわかりませんが女性不信です。今カノの場合向こうから告ってきたのですが不倫の過去を聞いた今 僕じゃなくブス・デブ専も奴にいけよといった感じです。今カノに騙されました、元カノにも騙されました。 人間外見だけで判断すると痛い目にあいますね。今カノは僕と結婚を夢みて尽くしてくれますが正直性のはけぐちでしか今はありません。元カノには尽くしても尽くしてもこの身を捧げてもいいと思えたのですが... 今カノと別れた方がいいでしょうか? 皆様は外見で人を判断し本性や事実をしってあまりのギャップに驚くことはありますか? たくさんのご意見お願いします。僕はどうするべきでしょう?

  • 二股男に再会した時の対応

    元カレと再会した時の対応を決めておきたいです。 半年前に二股をかけられ別れました。 付き合う前から元カノと親しいことは元カレ本人から聞いていて、 私は不安でした。話し合いもしました。(結果もう元カノと連絡は 取らないと言ってくれました) 半年間の交際の中、ずっと気にはなっていたのですが、仕事が忙しい元カレを本当に忙しいんだと、私が自分に自信をもてばいいんだと、そう 信じてきましたが、不安は的中し、真実は「元カノは"今カノ"」という ことでした。 ある日私の我慢の限界がきて、何の前触れもなく「付き合ってるんでしょ?」と聞いたところ、あっさり認められお別れしました。 私から別れを切り出しましたが、私の方には元カレに対して気持ちが残っていて、向こうは元カノを選んでいたような状態でした。でも裏切られたので私の心は一瞬で大嫌いになり別れました。その後も何度か電話やメールをされ、私は無視。電話やメールをされ、さらに相当嫌いになっています。もう二度と顔を見たくないし、噂も聞きたくないくらいです。 職場が近いため、いつばったり再会してしまうかわからない状況です。 動揺したくないのでその時の対応を決めておきたいです。 元カレに一番キツイのは、私のどんな対応でしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏に二股されていました

    彼氏に二股されていました。 年齢は私は18歳、彼は26歳、元カノは24歳ぐらいです。 知ってしまったのはダメだと思っていながらも彼氏のケータイを見てしまったからです。しかもそのもう1人の彼女は私と付き合う前に付き合っていた元カノでした。私とは約半年くらい付き合っていてその元カノとは2年くらい続いていたみたいです。今まで付き合った彼女の中でも1番長く1番好きだったみたいです。別れた理由を聞いたら彼氏は自分が悪かったからと言っていました。 彼氏はその元カノとのプリクラを車のメーターのところにいつも裏返しで置いていて私と付き合い始めた頃に二人でそのプリクラを見たこともあります。でもそれは最初の頃だったので私と付き合い続けていたらいつか捨ててくれるだろうと思っていましたが結局半年付き合っている今もプリクラは捨ててくれませんでした。 ある日勇気を出してその元カノとのプリクラは今までで1番好きな相手だったから取っといてあるのかと聞きました。そしたらそうゆう訳ではなくただ捨てるのが面倒だからと言っていました。 それ以降そのプリクラに触れることはありませんでした。 でもやっぱり気になってしまい彼が買い物に行って私が車で留守番をするという状況になるとこっそり見てしまったりしました。よく見ると今までは気づかなかったのですがお揃いのミサンガを付けていました。彼はまだそれを取っていません。 そしてしばらく経ったある日プリクラが置いてある所を見てみるとなんだか増えてる気がして彼になんかプリクラ増えてないかと聞きました。そしたら増えてないよなんで俺を信じてくれないの?と言われたのでこっちも引き下がってしまいました。 その日は普通に帰ったのですがやっぱり気になってしまい次の日彼がCDを返しに行っている間に車で待っているといいプリクラを見ました。そしたら案の定最近撮ったその元カノとのプリクラが出てきました。私はすごくショックで彼が戻って来たときにプリクラ見ちゃったんだけどと言いました。 そしたらその日偶然元カノと会って少し話してプリクラを撮って連絡先もお互い知らないままでバイバイしたと言っていました。でもプリクラはほっぺにチューをしていたりしたのでそれならなんでほっぺにチューしたのかと聞いたら元カノだからそうゆう雰囲気になったと言いました。そのあとはお互い気まずい雰囲気になってしまい解散しました。 でもその日3時間後くらいにまた彼から連絡が来てさっきはごめん今から会えないかと聞かれて会いました。結局その日はお泊まりしてお互い仲直りをしました。 でもその次の日起きてやっぱ昨日の話は納得できないと思い彼も寝ていたのでケータイを見てしまいました。そしたら受信ボックスはその元カノとのメールだらけでした。 以前プリクラを見たときにその元カノの名前を知っていたのでそのメールの相手が元カノというのは確実です。 その受信ボックスを見ると大晦日の日に元カノから彼にメールを送り始めたことから始まったみたいです。そこからちょこちょこメールのやりとりがあって今ではとても頻繁にメールをしていて内容からして付き合っているみたいです。そして私のメールは消されていました。 でもその日中の私とのやりとりは残っていてそれは名前が変えられていて私のバイト先の名前でした。 彼の送信ボックスを見るとその元カノにはラブラブのメールを送っていました。内容は○○を幸せにできる彼氏になるように頑張るからなどと決定的なものでした。私が彼と付き合い始めた時のようなラブラブのメールでした。 元カノと彼はメールのやりとりをし始めてからあまり経っていないのでまだよりを戻したばっかなんだと思います。 たぶん彼はその元カノと別れてしまったのも自分のせいだと言っていてプリクラもお揃いのミサンガも捨てられなかった未練のあった相手からメールが来て寄りを戻してしまったんだと思います。 わたしの登録されていた名前も元カノと連絡を取る前は普通に名前で入っていました。それは彼が見せてくれて知っていました。 彼とはほとんど毎日のように会っているのでこっちも安心していました。一ヶ月の内に会ってない日は一週間もない位の頻度で会っていたからです。 でも一日中一緒にいるわけではなくお互いお金がないので夜ご飯は各自の家で食べようと一回解散してまた夜11時頃に集合ということをしていました。(彼は12月ごろから仕事がありません)そしてメールを見てみるとその元カノとはその私と解散していた時に会っていたみたいです。 ちなみに元カノの方はメールの内容を見ると二股されていることに気づいていないようです。 こんな二股をされていると知ってしかも登録されている名前も私の方が変えられていたり消されていたり確実に私は二番目なのに別れることができません。 私と付き合っていたのに途中で元カノとよりを戻されて怒りも感じます。しかし元カノとは1度はうまくいかなかったのだから今回もいかないでそのうち別れるだろうと思っている自分もいます。 わたしがケータイを見てしまったということを知らない彼は私が元気なかったのも心配してとても優しく慰めてくれました。 最近ケータイを見る回数も増えてきて不安だと言うとこれからは気をつけるねと言って本当にあまり見なくなりました。 こんな風に優しくされたらもっと彼にケータイを見てしまったということを言えずにズルズル来てしまっています。 彼は元カノとよりを戻す前と後と私に変わらない態度で接しています。だから余計に好きという気持ちは消えてくれそうにありません。 実際会っている時間も私の方が多くいつかはまた私だけになってくれると思ってしまっている自分もいます。 でもこのまま付き合っていてももし元カノと別れたとしても二股する人は何回もすると言いますし良くないということは分かっています。 でも今はまだ好きなんです。こんなに長く付き合った人も初めてでこんなに好きになった人も初めてです。 いつかは嫌いになるだろうと思っています。今は別れるのが怖くて彼になにも言えないままです。それに元カノにも負けたくないという思いもあります。 今は元カノとよりを戻したばっかだからメールとかもらぶらぶだけどいつかはまたうまくいかなくなるんじゃないかと思ってしまっています。 その元カノから連絡くる前はどっちかというと彼から私にぐいぐいきているかんじでした。 だからこそ元カノから連絡が来なければと元カノは悪くないのに怒ってしまう私もいます。 彼の態度は全く変わりません。とても優しくて一緒にいて楽しいです。周りからもちゃんと話すか別れるべきだと言われます。 私もそれが一番だと分かっています。でもできません。もうどうしたらいいのかわからなくて辛いです。 文が長くて読みづらいと思いますがすいません。

  • 今カノと元カノの存在の間で揺れてます

    悩んでます。今彼女がいるんですが。。。 前付き合ってた人から連絡があって、会いたいよ、と言われました。僕はその人の浮気相手で、結局振られたんですが、僕は好きでした。 色々いやな思い出もあるし、もう昔のことだし忘れてたんですが、今は会いたい!という気持ちで彼女のことばかり考えてしまいます…。 今カノはやさしく、落ちつけて、一緒にいて楽しいです。自分から猛アタックして付き合いはじめました。大切にしたいって思える存在でした。 けど今はこのままだと元カノに会いにいってしまいそうなくらい、元カノに気持が傾いています。会ったら今カノを裏切ることになるので、今は会えません。なので別れた方がいいんじゃないかと思ってます・・・。 自分でも、元カノへの気持ちがよくわかりません。ただの懐かしさからの衝動なのか、やっぱり好きということなのか。 どちょらの女性を選ぶべきなのかわかりません; アドバイスお願いします!

  • 二股をしていました・・・

    現在3か月付き合っている彼女がいます。 今の彼女と付き合いを始めた日から3日間二股をしていました。 元カノとはほとんど連絡をとっていなくて実質自然消滅のような感じで別れようと言うつもりもなかったのですがケジメをつけておこうと思い、その日がちょうど元カノの誕生日だったこともあり、メールで告げました。 もう元カノとは何のトラブルもないのですが、つい最近今の彼女がこのことを知ったようでケンカになってしまいました。 ・二股をしていた ・誕生日にメールをした ・僕は彼女が男とメールや電話を許していないのに何をやっているんだ の3点で怒っているようでした。 僕はとても反省していて、今の彼女が好きなので別れたくはありません。もちろん浮気も二股も2度とするつもりは無いのですが、 どう伝えたら許してもらえますか? どのような態度だと彼女の信用を戻せますか? アドバイスおねがいします。

  • 彼と彼女の今後

    元カノは彼と結婚したい。 今すぐでなくてもいつか結婚する約束がほしい、結婚を前提に交際したい。 でも彼の家柄の都合で元カノとは絶対に結婚できない。 家柄の都合で決められる相手とのみ結婚が許される。(まだ相手は決まっていなく、適齢期になったら) 元カノと結婚するなら駆け落ち、でも家族を捨てる事はできない。 彼も元カノとの結婚が許されるならしたいと思った。 実は彼には他に彼女がいる。 彼女とは元カノと別れているとき知り合いすぐ交際に発展。 元カノとは結婚できないことで揉め、また元カノのわがままに愛想つき、彼はずっと別れたいと思っていた。 しかし一瞬別れてもすぐに元カノから復縁を迫っていたし彼にも未練あった。 今カノも好きで二股してしまった。 彼は二股していることが辛かった。 会う頻度でいったら、今カノの方が多かった。 元カノ月1~3回、今カノ7~12回。 ちなみに彼は平日は朝~終電まで仕事、日曜休み。 日曜はだいたい友達と会います。 元カノ・・2年半の交際 彼女・・1年強 でも彼は元カノにはっきり別れを告げることができない。(彼の性格の問題) 元カノから去っていくのをまっている。 現在元カノと2ヶ月音信不通。(お互い?別れを決めた状態とのこと) 彼にとって初恋人=元カノなので思い出深い。 (彼が交際したのは今まで2人の女性のみ) 今カノとの別れを考え今カノが去っていくのを待っていた時もあったが 現在は今カノとの信頼関係もできたし、元カノと音信不通になってから以前より仲も良く交際は順調。 今カノはわがままではなく、彼は彼女のやさしいところがいいみたい。 彼女との間にも結婚の話しが上がり、再び彼は結婚はできないと言う。 ただ元カノとは違いがあって 元カノとは結婚できない=関係おわった方がお互いのため、でも未練が・・の状態だったが 今カノとは話し合いで、彼の親を説得する選択も考える方向で進んでいる。 5年はゆうにかかるが彼女は待つとのこと。 むしろ彼は一生、誰とも結婚しないという。 (好きな人と結婚するのはすごく大変だから結婚しなければ恋人一緒にいれるという考えから) 彼は自由恋愛難しい、結婚=初めての人=家柄の都合という環境で育っているので誘惑とか現実とか色々と彼自身も辛かったのが伺えます。 自分は彼女の親友なので彼女の元に彼がいるのを望んでいます。 最近2人の関係も良くみえるしこのまま信頼関係ちゃんと築いていけば仲良くいれるんじゃないかな?と思うのですが、親友が不安を感じています。 彼女は彼を変えてみせるくらいの気持ちですが、 今は元カノに取られるんじゃないかという不安から、悩んでいます。 結婚はまた先の問題(彼女も承知です)で、今はどう言ってあげることが彼女のためになるのでしょうか?

  • 二股だった彼を許す私はおかしいですか?

    1ヶ月ほど前に、知り合いになった男性がいます。 今はメールを頻繁に交わし、時々電話で交流を重ねています。 そうする時間を重ねていくうちに、興味が湧いていて、好意的気持ちが芽生えているのを互いに認識している状況です。 次回、二人で会う約束もしていて、それから付き合っていくだろうと言う気持ちも互いに話もしています。 そんなある時、彼からいつものようにメールが来ました。 返事を書いていたら、またメールが来て読んでみたら。。 別の女性と何やら泊まりで遊びに行く計画を立ててるような文面でした。 彼は、間違って私にメールしてきたようです。 すぐに電話したら、白状しました。 相手は学生時代の仲間の一人で、学生時代に二年ほど付き合ってた元カノとの事。 仲間内の飲み会で、元カノから彼氏の相談を受けて、酔った勢いでそうなって、ズルズル。。らしく。。 私と知り合う前から、ズルズルはよくないと思いながらも寂しさから続けてしまってたところ、私と知り合い、私に気持ちが傾き、私と会う前には元カノとの関付き合って欲しいと言われている人がいます。 まだ二人で会ってないのですが、私も好意的です。 二人で会う約束をしていますが、少し距離があるので、会う日にちまで、もう少し時間があります。 彼とは、メールや電話で交流を重ねています。 が、彼が学生時代に付き合っていた元カノと、最近開催された仲間内の飲み会がきっかけでまた会ってたと、ふとした事からわかりました。 彼曰く、その元カノとは、ずるずるで、ただ寂しさから会っていたから、ちゃんと精算してから私と会うと決めていたと。。 彼からは絶対に信じてもらえるように誠意を示していくからと、熱心に言われて。。 話を聞くうちに、まだ会ってないからこれで終わりにようと思った気持ちが揺らぎました。 後日、元カノに会って私の存在も含め、精算したいと話したようです。 元カノも時間を埋めるのに彼に会っていたと。。彼に聞かされました。 ちなみに。。 彼は長野県在住、私は今は宮崎県在住です。 彼は宮崎県まで来るようになっています。 彼の自己申告と言えば、それまでですが。。 私には信じたい気持ちが芽生えているのは確かだと思います。 彼を信じようと思う私はバカなだけでしょうか?